
--. . --

常夏気分

2007. . 01
先週の金曜からBCのサポートで沖縄に行ってまいりました。
いやぁ~暑かったさぁ~

空いてる時間を利用してリゾートホテルの
プライベートビーチに忍び込んで(笑)
セレブ気分を味わってきたよ(爆)

実は沖縄お初だったのね。
実に素晴しいとこだす。
オリオンビール最高!泡盛最高!
ラフテー最高!え~っと・・・その他諸々最高!

沖縄アクターズスクールの前を通ったときは
「僕をDA P☆MPみたいにして下さい!」
と直訴しそうになったぜ !
ってそんな訳ねぇーっつうの ガッハッハ!

しかし今年の夏は色々飛びまくってたな。
札幌、北見、新潟、徳島、高知、松山、高松、
有明、滋賀、奈良、大阪、神戸、小松海岸、沖縄
う~ん 我ながらタイトスケジュールの中、良くやったの~。
各リハ、DETROXの制作、事務所立ち上げとホント目が回りそうだったぜ。
強烈な夏だったのでした。
でも色んな人達や仲間に出会えてよかったな。

さて今週はというとDETROXのミーティング、週末にTHE冠、日曜に年に一度の恒例CRJ
これまた盛り沢山(笑)

果たしてオレの休息日はいつになる事やら・・・

comment

まいこ
 常夏気分を満喫され、ライブも楽しまれたようで何よりです。K-A-ZはそのままのK-A-Zが一番素敵ですよ。
(ちなみに私は○パンプよりもバンプングラインドの方が大好きです。笑)
 まだまだお忙しそうですが、猛暑が終わったあとの夏バテに気をつけて。
2007.10.01 11:43
++TAE++
常夏の楽園を満喫されたようで何よりですv-301

今年の夏はK-A-Zサンにたくさん会えてとっても楽しかったですv-290

週末のTHE冠&CRJも楽しみですv-286
そ~いや、CRJは今年で10年連続出演ですねv-218
おめでとうございますv-315

思い返せば色々ありましたね~
1曲目でいきなり弦がブッちょん切れて
そのままGソロ弾いたりとか、あは~v-15

今年も何かが起きるカモwwww

SKOMBも行きますv-237
v-258でDVD見てたらどうしても
行きたくなってしまいましたv-356

それからK-A-Zサンはバタバタと忙しくしてる方が
似合ってるので休息は当分の間ナシで
お願いしま~~~すv-290
2007.10.01 17:06
KIYOMI
またお腹痛い話しあざーす(笑)名門アクターズスクール。K-A-Zさんは爆門ビアーズhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">スクールがお似合いです(笑)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
はてさていよいよ今週末二本立てhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">まだまだ先かと思いきやあっという間。楽しみにしてまーすhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.10.02 08:13
kanae
土日行きます行きますっっ!!!!!
体調管理気をつけて下さいませ☆
2007.10.03 20:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/99-f092dab2
