
--. . --

93%

2007. . 13
さてさてDETROX 2nd ギターRECも93%終了だね。
今回は「リアンプ」という方法で作業をしております。

この「リアンプ」どんな方法かというとコンピューターに
ギターの生音をデータとして取り込み
あとでアンプにデータを流して録音していく方法。
もちろん取り込む時はアンプシュミレーターをかましながらの作業だけどね。

何が良いかというと、後からより細かくアンプのセッティングをいじりながら
サウンドを構築出来る訳。

かなりスタンダードになってきてるけど
初めて試してみたの。

このあとボーカルが入って最終的なサウンド作りの時に
相当威力を発揮しそう。

今日は事務所のデスク、ソファ等の買い出しをしに
超高級家具店?に栄喜と行って来た。
今後、スタッフも増えるし、色々と来客もあるだろうし、
より良い環境にする為に真剣に選んできました。

かなり良い買い物ができたね。
あと少しで整いそうだよ。
20070913.jpg

先日田中さんに撮影してもらったアー写です。
今回もとても良い写真がいっぱい撮れたよ。
近々K-A-Z W-E-BのTOPの写真も変える予定です。

comment

KIYOMI
レコも家具買いも順調そうで良かったですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">画像、超素敵だよー、K‐A‐Zさんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">さすが、田中さん!http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">画像アップありがとうございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">今日もお仕事頑張ってくるねんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.09.13 07:33
++TAE++
K-A-Zサンかっこうぃうぃ~~~~v-10

今度はモデルのお仕事が来たらどうしましょv-254
2007.09.13 19:57
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.14 10:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/96-d1038067
