
--. . --

Typhoon

2007. . 07
相変わらず激忙な日々を送っておりまする。
先週はBCBで徳島の海岸で行われたフェスに参加してまいりました。
天気も良くて気持ちかったね。
ビリー君、色々とThanxでございます。

東京に戻るとDETROXの2ndジャケ写撮影。
今回は撮影スタジオにて撮りました。
かなりイイ感じに仕上がってると思うよ。

で本日午後からMARUを迎えてDETROX 2ndのベース本番RECでございます。
只今、東京は台風直撃中ですが、きっとMARUは
この台風並みの破壊力のPLAYを炸裂させるでしょう。

最近オモロイ機材が手に入ったのよ・・・
20070907.jpg

「サスティナー」これを取り付ける事で半永久的に音が鳴り続ける代物。
指を離さないかぎりずーーーーーっと音が出るの。
面白いね~

以前から興味があったんだけど、たまたま栄喜の知り合いに関係者が!
すると「是非使って下さい」との事。
速攻で提供してもらいました。

2ndで使いまくろうっと!

吉田さんありがとうございました!

comment

KIYOMI
K‐A‐Zさんおはようhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">相変わらず忙しいのね。午後からはhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F944.gif" alt="" width="12" height="12">さん(笑)迎えていよいよレコですかhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F944.gif" alt="" width="12" height="12">さんなら熱いかっちょいいサウンドをぶちかましてくれるねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">K‐A‐Zさんも頑張ってねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">凄いなー。会社遅れていこっ(爆) 
あっ、いけなかったけど徳島お疲れさまでしたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.09.07 08:00
++TAE++
とっても暑くていつもならありえない時間帯だったけど
海辺の野外LIVEは
気持ちよくて最高でしたねv-275
アタシの日焼けもやっと落ち着いてきましたv-336

2nd新兵器登場なんですねv-352
凄い楽しみv-291

そちらは台風で凄かったみたいですねv-474
K-A-Zサンまさか飲みに行ってないですよねv-290
2007.09.07 08:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/93-f8a61cad
