
--. . --

白蛇

2011. . 23
IMG_1619.jpg

今朝amazonで見つけて即ポチッと。
夕方には到着。
相変わらず便利ね。

21年前のWHITESNAKEのLIVE DVD
これ見たかったんだよね。

当時は1カメの海賊版ビデオを
擦り切れるまで見てたなぁ。
まさかこの時期にオフィシャルで出るとはね。

豪華メンバーのバブリーなLIVE。
素敵っす。

ただカメラのカット割りが少々残念・・・
曲の間奏のSteve Vaiの超絶ソロの時に
全っ然関係ないとこ映し過ぎ・・・

もうアホかとww

どういう風に弾いてるのかチェックしたかったんだけどね。

でもカットされがちなソロタイムがきっちり
入ってるからまぁいいかww

バンドの一員のヴァイもいいね~
弾きまくり具合がwww

しばらく楽しめそう。

そして今、最も見たいのは
1986年のDavid Lee Roth Bandの
Eat 'Em and Smile Tourだね。
ありゃ絶対にオフィシャル映像化して欲しい。
デイブさん頼むよ~www


comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.23 18:52
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.24 00:03
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.24 11:05
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.24 13:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/774-52b1f535
