
--. . --

らしく

2011. . 19
みんなのコメント、ドスッと頂きました。
こんな時だからこそ、
ココではいつもの自分でありたいと更に思ったよ。

みんなありがと。
今後もヨロシクちゃん。

そして前回の写真、思いのほか好評だったんで・・
また何かパワフルなの探しとくぞぃww

さて、このところインスト曲の制作の日々っす。

普段だとPC立ち上げて、スピーカーの電源入れて、
外付けハードディスクの電源入れて、
Protoolsの起動して、デュラルモニター立ち上げて、と
改めてたくさんの電気を使うなぁと。

なので今は、節電の為、ギターと譜面とペンのみで作曲中。

ガキの頃はMTRも買えず、こうして曲作ってたっけなぁ~

懐かしいし、凄くインスピレーションが湧くなぁ。

IMG_1522.jpg

素敵な曲が出来つつあるのです。

comment

yass
出来上がった曲は、らしくもあり、意外性ありのなんでもあり…楽しみです♪
そして1日でも早く皆さんとその楽曲を共有できる日が来ますよう…願ってます。
2011.03.19 06:44
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.19 07:13
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.19 08:02
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.19 09:02
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.19 09:32
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.19 09:58
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.19 11:38
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.19 12:11
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.19 13:02
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.19 14:08
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.19 21:23
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.19 22:51
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.20 13:00
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.21 02:41
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.21 05:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/722-d9b0dc02
