
--. . --

Creature Creature

2011. . 11
今日は清春さんと人時くんが参加しいている
Creature Creatureを見てきた。

IMG_1509.jpg
清春さんからもドデカイ花が・・・
って清春さん写ってるしーwww

ライブの方はというと
高度なサウンドとプレイに浸ってきたぞぃ。
実はMORRIEさんのステージは
初めて見たんだけど凄かった。
人時くんも流石のプレイ。

その後はGOも合流して
人時くんも呼んで焼肉~。

楽しい夜だったなぁ~。


そういえばゲストの席に素敵な紙が・・・
IMG_1510.jpg

KA-Zってwwwww
オレはJAY-Zか?ってwwww
ビヨンセの旦那か?
清春さんと笑ったぞぃww


ちなみにこの読み方はカージィーでok?
ガハハー





comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.11 03:33
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.11 03:43
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.11 05:47
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.11 06:04
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.11 11:48
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.11 23:02
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 02:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/717-1c334fd5
