
--. . --

ありがとう

2010. . 27
東京に帰ってまいりました。

いやぁ~40歳になってしまったね~
昨日はLIVEのアンコールでのサプライズ
(クボちゃんのベース間違えたのもサプライズね 笑)
から打ち上げ終了の早朝まで
とにかくメンバー、スタッフ、そしてファンのみんなに
祝ってもらいました。

プレゼントも色々とホントありがとう!
大事に使ったり、飲んだり(笑)
すんね~


40代になったアニバーサリー的な時に
最高に素敵なメンバー、スタッフ、ファンの
みんなに祝福されて感無量です。

心に残るバースデーでございました。

ツアーも残り僅かですが
テンションはガチ上がりでございます。

明後日の水戸2DAYSからも
ドバッとドスッと行くぜぃ。

IMG_1256.jpg
清春さんから貰ったクロムハーツの
レザーブレスレッド!
カッコ良過ぎだぜぃ。


comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.27 23:31
お茶屋
お誕生日おめでとうございます♪素敵な40歳スタートですね(´∀`*


来年は一緒にお祝い空間にいれたら嬉しいなぁ☆

ということでバッチリ"2011.11.27"にK-A-Z Birthday Party Damnation SP!!!とか?!
って気が早かったデスw

K-A-Zさんにとって最高な一年でありますように!!!
ゴリッとドスッとお願いします(>艸<)
2010.11.27 23:34
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.27 23:39
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.27 23:40
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.27 23:41
かおるん
改めてお誕生日おめでとうございます♪(´ε` )
ステキなプレゼントですね。
流石清春さんです!
2010.11.27 23:54
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.28 00:05
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.28 00:11
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.28 00:26
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.28 01:24
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.28 01:51
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.28 02:07
show
お誕生日おめでとうございます☆

残りツアーもドスッとかましてください!!
楽しみです!ガチ上がります!!
2010.11.28 08:11
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.28 08:55
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.28 13:37
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.28 21:01
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.28 21:55
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.29 09:30
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.29 09:48
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.29 14:23
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.29 14:37
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.30 04:25
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.30 12:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/628-5a15535d
