
--. . --

色々だねぇ

2010. . 29
10-9-4楽しんでくれてるようで何よりですな。
テリーマンの手腕が冴えまくってるでしょ。

ってオレの手元には製品まだ来て無いんだけどね(笑)

今日は以前参加したチャリティーアルバムの打ち上げ
に一瞬だけ参加してきました。

TOKI君、TAKURO君、C4、Toshi永井さん等に
久しぶりに会って来た。
HISASHI君とは初めてだったけど
席も近くで色々話せて楽しかったぞぃ。

佐久間さんは重鎮オーラバリバリでした。

その後、スタジオに行き、
SadsのLESSON2のTD&コーラス録りでございました。

そして自宅に戻り再びREC作業・・・
取りあえず今日の分は一段落。
実は今、Sads,DETROX,カイキゲッショクのREC現場を
同時にやってるんだけど、また新たに別の
アーティストとの制作作業が入った(笑)
まさに寝る間を惜しんで状態です。

でもこの業界、オファーが来るだけ
有り難い話。

世の中にはビジネスとして成立しない現場も
多々あるからね。


さぁ!今日は清春さんのBirthday LIVEだじぇ。
素敵な夜になるんだろうなぁ。
来られる方、盛り上げヨロシコ。
オレも頑張る。

もうそろそろ寝ないとなぁ。


IMG_1177.jpg
コレ着けて街は歩けねぇ・・・(笑)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.29 06:47
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.29 07:42
お茶屋
K-A-Zさんの元にはアナザージャケットが届くのでしょうか('∀')?!

急に寒くなってきたし、ハード過ぎて体調崩されないコトを切に願うしだいであります(´Д`)ノ
2010.10.29 11:06
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.29 11:08
yas
ジモティならOKだじぇがんむばってね
2010.10.29 11:54
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.29 13:03
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.30 00:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/601-746e8f30
