fc2ブログ

あまりにも

2010. . 05
近所の蝉がうるさくて
制作に集中出来ないので
今から全て捕獲しに行きます・・・
写真(2010-08-05 13
スポンサーサイト



comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.05 14:41
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.05 15:04
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.05 15:45
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.05 15:45
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.05 16:08
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.05 16:10
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.05 16:20
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.05 16:46
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.05 17:34
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.05 17:45
atsushi
爆笑です。w
2010.08.05 18:06
後、一週間位しか生きられないのに…
一生懸命鳴いてるのに…


鬼っ!
2010.08.05 18:16
千幸
ホンマに網持ってるなんて反則ですよ
家で読んでよかった爆笑してしまった

ナイスです
2010.08.05 19:35
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.05 20:51
ほっし~☆
K-A-Zさん何故か網が!?
表情といい網といい…お茶目過ぎます(笑)
そんなK-A-Zさんも素敵ですね☆
2010.08.05 23:00
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.05 23:33
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.06 03:26
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.06 11:20
show
捕獲した後は丸焼きですね。わかります。Σ(・ω・ノ)ノ!エ。

網とのコラボに笑いました(爆笑)
2010.08.06 19:35
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.06 23:32
しずか
K-A-Zさん~!カッコイイです(*^o^*)
2010.08.08 00:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/522-4526dd2e