
--. . --

お疲れちゃん

2007. . 26
横浜2DAYS参戦された方々ありがとうござんす。
2日間はあっという間だね。
LIVE終了後に仮MIXを流したんだけど好評で嬉しかったぜ!
ヤバいでしょ!もっと凄くなるから!
ガハハハ

昨日(今日?)は朝まで打ち上げしてその後、長井兄貴とローディーのコウイチ、次回ローディーのスナキャンとでファミレスでプチ2次会(笑)
長井兄貴とはここでお開き。
その後タクシーで朝の渋滞にハマり自宅にてプチプチ3次会(爆)
昼前に就寝いたしました。

もうアホです。でも楽しいから良しとしよう(笑)

さて明日はギターRECだす。
ほとんど録り終わってたんだけど
さらに上を目指してるんで色々と録り直してきます。
なんたって孝三さん&MARUの極上トラックなんで
オレも更に極上目指す訳なのです。

魂込めてきます。
MXREQ.jpg

 
今回導入したニューアイテムざんす。
MXR 10band EQ 帝王スレイヤーのケリーモデル!
素晴らし過ぎです。

comment

☆ぺ☆
2daysお疲れ様でしたm(_ _)m
10daysで感覚がバカになっているのか、
あっという間に終わってしまいましたね(笑)
1日目、2回目のアンコール。
最前の柵に足を伸ばされたK-A-Zさん・・・。
蹴り殺されるのかと思いました(爆)
2日目、終始、鋭い眼力(怖)
必要以上に叫び&飛びました(笑)
完全に、ノックアウトですv-238
そして、K-A-Zさんが3日間もv-275を控えた
新曲、笑っちゃうくらいカッコいいですよ!!
ヤバイ!!
本当に、今後が楽しみですv-237

そうそう、
赤毛も凄く良かったけど、
やっぱりK-A-Zさんは『ドス黒い』ほうがステキです(笑)
来月は、『The冠』も参加しちゃいますよ~!!
2007.02.27 00:19
コグマ
K-A-Zさん 3次会まで 飲みあかしちゃいましたかぁ(笑)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> LIVEでは K-A-Zさんの華麗なプレイと 素敵なヘアーに くぎづけでした http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> 明日から 又RECですね。 極上のSOUND 期待しています!
2007.02.27 00:23
はいはい
K-A-Zさん、横浜ライブ、お疲れ様でした!1日だけの参戦でしたが、とても楽しかったです。なんだか最近、K-A-Zさんの前辺りにいてしまうんだなぁ・・・。なんででしょう(笑)。
新曲、かっこよかったです!未来さんの言う、「コアな人達」に自分が入れるのか不安でしたが、あの曲をかっこいいと思えるってことは、合格ってことでしょうか??

話がそれますけど、K-A-Zさんのビールの飲みっぷり、ほれぼれですね~。私は、水でもあんな飲み方できないと思います。

また次のライブも楽しみにしてます。妥協ナシ、日々グレードアップのアルバムも楽しみです。
これからも体に気をつけて、楽しい音楽を続けてくださいね。

ありがとうございました!
2007.02.27 00:25
KIYOMI
二日間あっという間でした。あと八日間欲しかった(笑)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">本当カッコイイの一言に尽きるライヴでしたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">あたしも31日まで我慢出来ないので(笑)18日ロフト行きまっしゅhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.02.27 01:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/51-eb8107a4
