
--. . --

1R終了

2006. . 03
先程、取りあえず1R終了
2曲とバトってました。
ふ~っなかなか長い戦いだったの~
2日程禁酒状態でした(笑)

今回悩んだのが刻みのニュアンス。
こればっかは、ちょっとした力の入れ具合だったり、
ピックの角度やミュートの加減が絡んでくんのよ。
んで悩みだすと長くなる。

っていうかどれが良いか解んなくなる(笑)

同じ刻みでもアクセントの位置でフレーズのイメージが変わるからね。
で色々と試行錯誤すると・・・

とんでもなく難しいピッキングになる(笑)

練習してやっとモノになって録音して聞いてみると・・・

ん~イマイチ(爆)

そんなんの繰り返しだす。
でもそんな甲斐あってヤバく仕上げたぜ~!


さぁ~て一杯飲んで寝るか!

Image011.jpg


ピッキング深いね~・・・



comment

KIYOMI
二日間禁酒した甲斐あって、素晴らしい曲ができたんですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">早く聞きたいなーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">ほんと楽しみhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">いっつもK-A-Zさんのギタープレイで元気モリモリになるもんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">いつもありがとうございます。とりあえずはたっぷりhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">呑んでゆっくり寝てくださいねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2006.11.03 12:53
☆ぺ☆
お疲れさまですv-266
長い戦いでしたねぇ~。
K-A-Zさんが2日も禁酒だなんて、
大変なバトルだったのが感じられますv-8

今日は、なつかしのバンドが17年ぶりの復活ライブ
なので、ちょっと浮気してきますv-39
17年ぶりって。。。(苦笑)

では、第2Rも激しいバトルを勝ち抜いてくださいv-91



2006.11.03 14:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/5-55a8619e
ピッキング(対策)に関する情報ブログです。
2006.11.15 14:51 ピッキングとは?
