
--. . --

ツアー

2010. . 04
大阪、京都とドスッと楽しんできたぜえ。
皆さん熱くて素敵ざんす。

大阪はDETROXでは初、
個人的にもかなり久しぶり。
終演後はROCK ROCKのVIP ROOMで打ち上げ。
ちょうどパンクスプリングで来ていた
PTPのKやFACTのKAZUKIと飲んでました。
そこになんとZEBRAHEADやNEW FOUND GLORYの
メンバーも合流!
かなりのドンチャン騒ぎでございました。

昨日はリハ後に歴史好きのWU-CHYの提案で
本能寺に行く事に・・・
オレ的にも織田信長の最後の場所に行けると
盛り上がり意気揚々とタクシーに乗り込む。
運転手に行き先を伝えて
「信長の散った場所に行けるぜ」
なんて話していると運転手が
今の本能寺は新たに移設されて信長が亡くなった場所ではないんですよ
と・・・

で現在は老人ホームが建ってると・・・

オーイWU-CHY!
ちゃんとリサーチしろよ~


かなり意気消沈・・・
でもまぁ見とくかと思ったら
今度は耐震工事で中に入れず・・・

オーイWU-CHY!
ちゃんとリサーチしろよ~
(2回目)

かなりぐったりして戻ってきました(笑)

昨日は京都終了後、名古屋入り。
メンバー、スタッフでこれまたドスッと飲んできました。
手羽先美味かったね。

さて今日もドスッと。

名古屋は良い天気です。

comment

お疲れさまです♪
大阪、京都と行けたのに今日はお留守番組で…
コンプリートしたかったです!
でもだからこそ!
代官山では今日のくやしさも発散する勢いで楽しませて頂きますね♪
まずは名古屋がどんなに熱々になっちゃうのか妄想しながらCD聴いておきます(笑)
ではでは、本日もいってらっしゃいませ☆
2010.04.04 13:34
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.04 14:35
MIKO
三日目突入お疲れ様でーす☆
ろ、老人ホーム?!
本能寺に老人ホームって縁起が良いのか悪いのかビミョーですねぇ(^^)
タクシーの人が詳しく教えてくれたら、ガクンってならずに済みましたよねー。でも京都良いですね!
東京は曇ってますよ。
名古屋で京都の分も楽しんで来て下さいね('∀'●)
2010.04.04 15:30
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.04 15:34
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.04 18:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/396-079961a2
