
--. . --

5日目!

2007. . 25
昨日は未来の調子も良くなってイイLIVEができたね。
まずは一安心だね。
10DAYSも折り返し地点ざんす
身体のあちこちに疲れがきてるわ。
特に首ね(笑)
そろそろマッサージにでも行こうかな?

さて今日の一枚
hellraiser02.jpg


NEW GUITAR 「HELLRAISER C-7」ざんす。
Schecterさんに今後のオリジナル制作の参考にと
DAMIEN-7とは違うスペックを用意してもらいました。

ボディーはマホガニー。
セットネックでハイポジションがとても弾きやすいね。
PICK UPはEMGのアクティブ81/85
アクティブは初めてなんだけどパワー感がすごい!
WARP Xから奏でるサウンドは
まさに暴れ馬!乗りこなすぜ!

オリジナルのイメージが少しずつ出来上がってきやした。

ではまた。

comment

++TAE++
アタシがお揉みいたしやしょうか?o(^-^)o

残りのLiveも暴れ馬に乗って頑張って下さい~~
2007.01.25 13:34
☆ぺ☆
始まるまでは心配でしたが、
昨日も、すごく楽しいライブでしたv-218

昨日のK-A-Zさんは、【高感度up】の日だったのでしょうか?
怖いくらい?キュートでした(爆)
私も、そろそろ身体が・・・。特に首ね(笑)
負けずに今日も楽しみま~すv-20

昨日、K-A-Zさん灰皿Getしましたぁ~v-221
2007.01.25 13:35
KIYOMI
お疲れ様でしたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">未来さんも大丈夫だったのを相方から聞き安心しましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">いよいよ折り返し!六日目。月曜日以来のK-A-Zさんに会えるhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">向かいます。またあとでhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.01.25 17:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/36-92f16ff8
