
--. . --

来たよ~

2010. . 27
今日も再びschecterの工房に行って来ました。
昨日預けたC7にNEW PICK UPが搭載されたからなのです。
本来はボリュームノブを引っ張り上げるとシングルになるんだけど
操作性、耐久性を考慮してスイッチタイプにしてもらいました。
今までの2ボリューム、1トーンから
1ボリューム、1トーン、1スイッチにカスタムですな。
カスタム最高~!
今井さんいつもありがとうございます。

IMG_0432.jpg

ますます29日が楽しみですな~

そんで昨日、今井さんが着ていたscheterのパーカーがあまりにも
オレ好みだったんで、おねだりしたら今日頂いちゃった。
IMG_0436.jpg
schecterのロゴはこのタイプが一番カッコいいね。

IMG_0433.jpg
バックプリントもスカル&クロスで素敵です。


comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.27 22:06
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.28 03:00
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.29 00:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/333-f866169c
