スポンサーサイト

--. . --

先週のパーティー事情

2009. . 22
毎日バタバタでろくに更新してないけど
日々色んな事をしております。
でもって先週、顔を出したパーティーの写真どす。
まずは前回のブログに書いた
旧友の鮎貝健のバースデイパーティーショットから。
この日は普段接点の無い人達が沢山いたね。
俳優、デルモ、ミュージシャン(売れっ子さんね)、タレント等、
なんかオシャレな方々。
でも新たな出会いがあったりして楽しかったよ。

そんな中・・・
METALな空気を醸し出すエリアが・・・

元Bump 'n Grindのメンバーなんかと飲んでると
健と交流のあるSEX MACHINEGUNSのANCHANGが登場。
『みんな知らない人ばっかでどうしようかと思ったよ~』
ってんで一緒にガブ飲み(笑)
すると今度はX JAPANのHEATHさん登場。
三人でMETALオーラ全開で飲んでました(爆)

今度METALセッションでもやろうか?
って感じで盛り上がってました~

IMG_0368.jpg
主役の健。
おめでとうね~

IMG_0369.jpg
HEATHさんとANCHANGと。
METAL三人組(笑)


さて続いてはカイキゲッショクのリーダーHIRO君の
バースデーパーティー。
この日も強烈だったね~
凄い人がいっぱい居ました。

本人にはシークレットだったんで
店に登場とともにクラッカーで祝福。
マジでビビってたね(笑)

最近オレもやられたんで分かります(笑)

この日はHIP HOPやR&Bな人達が結構いたね。
みんな即興でRAPしたり楽しかったね。

ZEEBRAはずっとDJしてたな~
なのでシャンパンのボトル持ってDJブースに
乱入してパッラ飲みさせて来たよ~(笑)
でついでにアコースティックギター&ZEEBRAのラップで
即興セッションしてヤバかったよ~

最後はカイキゲッショクでアコースティックver.でジャム。
ジェシーも参加で大盛り上がり。
ナイスパーティーでした。

DSCF1874.jpg
この日の主役HIRO君。
ハッピーバースデー!

DSCF1876.jpg
MOTOAKIとブライアン・バートンルイス

DSCF1873.jpg
PEACE MAKER嶋田社長

DSCF1878.jpg
PEACE MAKERスタッフ横山&多月&カイキゲッショクYOSHI




スポンサーサイト

comment

千幸
いっぱい写真ありがとうございます
どの写真も会場の楽しさが伝わってきました。
あぁ~会場のドリンクでもいいから忍びこみたい(笑)
2009.12.22 14:09
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.22 23:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/322-3d94f09f
