
--. . --

R.I.P

2009. . 05
彼とは20歳ころ出会った。
とても人懐っこい笑顔ですぐに打ち解けた。
そんな日から20年弱・・・
彼は昨日、原発不明ガンとの闘病の末、
天に旅立った。

ホントお疲れ・・・

彼の名はmiya38(宮沢昌宏)
WANDSのサポートや自身のバンドthe fantastic designsや
TYPHOON24や猫騙などでバリバリ活躍してた
スーパーベーシスト。

最後に会ったのは昨年末の渋谷AXで行われた
ピースメーカーのイベントの時。
彼は猫騙のメンバーとしてドスッと
ベースをかき鳴らしていたね、
打ち上げでは久々にアホ飲みしたっけな。

「また一緒にやろうぜ!」
とても楽しみにしてたよ。

今年に入り闘病中との連絡が入り
数回メールのやり取りしたのが最後だった。
オレの色々な活動をとても楽しみにしてたね。

この時のメールは今ではオレの宝物です。

まずはゆっくり休んでね。

心がとても痛みます。

心より御冥福をお祈りします。
Rest in peace

K-A-Z

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.06 00:23
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.06 00:48
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.06 06:32
まゆ
ワタシも経験しましたが、大切な人を失うのはホントにつらいですよね。
亡くなってしまった悲しさよりもその人との楽しかったことを想い出してあげる方が亡くなった人も喜ぶよ、と言われたことがあります。

心よりご冥福をお祈りいたします。
2009.09.06 23:15
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.07 09:36
はる
猫騙とDETROXのファンなので、
あのフェスは本当に最高でした。
つい9ヶ月くらい前にはあんなに元気だったのに
早過ぎて信じられないです。
Damnationで猫騙よんでほしいなーってずっと思っていたのに。
ほんとうに残念です。
やすらかに眠ってください。

いつかまたmiyaさんの魂の残っている猫騙と対バンしてください。
2009.09.07 12:50
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.10 00:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/303-d4c5cf4d
