
--. . --

あっ

2009. . 11
少し日にちが空いてしまったの~
ワタクシ元気にしております。

栄喜のプロデュースのギターダビングしたり
あるプロジェクトでスタジオでジャムったり

う~ん・・・まぁ色々ですな。

とまぁそんなプロジェクト参加のお知らせ

5月28日(木)
渋谷AXにてSTEALTHに参加しやす。
STEALTHとは・・・
Vo TOKI氏を中心とした
ハイパーコラボプロジェクトで
以前レコーディングで参加したのさ~

でもってメンバーは・・・
TOKI (vo) from C4,STEALTH
TAKURO (gt) from GLAY
Junji(ba) from HALATION、ex.Laputa
Tomoi(dr) from C4、ex.Laputa

でオレと・・・

オレとTAKURO氏のツインギターとは
かなり異種格闘技ですな~!
まぁドスッと行くぜ~!

それともうひとつ
6月21日(日)
渋谷asiaにてカイキゲッショクに参加しやす。
カイキゲッショクとは・・・

ex RISING SUNのHIROとexSOBUTのMOTOAKI
が中心となり色んな仲間が集まるイベント

でもってメンバーは・・・
HIRO(vo) ex RISING SUN
モトアキ(vo,gt) ex SOBUT
宮上 元克 (dr) from THE MAD CAPSULE MARKETS
YOSHI (ba) from BREDREN
NOKS (Machine Perform)
T-BONE (cho)

でオレと・・・

でもって
ゲストボーカルにZEEBRARIZEのJASSEが参加!

こりゃサファリパークもビックリだ!

フライアーだす。
KGナイトポスター


あっ!前々回の文字化けの元のデータがiPhoneより発見!
って今更だよね~(笑)
でも直しておこう。

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.11 22:36
まいこ
 ヤバすぎて何も言えません。
2009.05.11 22:57
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.11 23:52
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.11 23:56
HIROm!x★
両日とも、凄いメンツですね~
行きたいなぁ…でも、行けそうにないので頑張って、ドスッと行っちゃって下さい(笑)

名古屋の内容、見れて良かったです
ありがとぅございます☆
2009.05.12 01:32
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.13 17:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/262-5eedad60
