
--. . --

楽しくてお疲れちゃん

2006. . 26
楽しかったね~!
1年を締め括るナイスパーティー!
笑いあり、涙(笑い過ぎの)あり、これぞロープー(プロって事ね)な技あり
盛りだくさんな内容だったね。
JOEさんや$PYKEも来てくれて
クリスマス、忘年会、1年間お疲れさん会が一つになった的な感じだったね。
こういうアットホームな感じも凄く良いね。

みんな楽しんでくれた?
また機会があればやりたいね!

そしてこの1年間
未来を通して沢山の人に出会えた事に感謝!

マジみんな最高っすよ!

ありがとう。

年明け早々には怒濤の10DAYSがあるから
気合もだけど基礎体力も上げとかないとね!

ジムにでも行きたいけど
このTATTOOじゃ無理だなぁ~(笑)
家の近所でも走るか!
多分、職質率100%だと思うけどね(爆)

昨日ライブで販売した未来とオレのダブルネームのTシャツカッコいいぜ!
1225T02.jpg

フロントには未来のNEWロゴマーク

1225T01.jpg

バックにはオレのNEWロゴマーク

1225T03.jpg

ロゴマークアップ

注)このTシャツの着用する際、必ずズボン、スカート等には「イン」しないで
着用して下さい。
オレのロゴマークが見えなくなるんで(笑)

社会法人Tシャツイン撲滅協会(嘘)

そして昨日来れなかった人の為に
今後、未来のNEW SITEで販売できるようにする予定です。
お楽しみに!


未来を始め一緒にLIVE、RECに参加したメンバーの方々、スタッフ
そしてファンのみんなお疲れさまでした。
来年はLIVEそして現在製作中の激ヤバアルバムを引っさげて
大暴れするんで御期待ください!

では今から大満月のリハに旅立ちまする。




comment

マー
かなり楽しませていただきました。
ホント笑いすぎて涙が出るわ、お腹痛いは最高でした!!
K-A-Zさんのコーラスもカッコ良かったです♪

お3人さんのスーツ姿写真を期待してたら無かった凹。
今回は撮らなかったんですか???

来年のクリスマスも是非にアコースティック爆笑Liveお願いします♪
2006.12.26 17:50
KIYOMI
もうー。爆笑の嵐でした。見事に予想を覆すLivehttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうございましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">本当に幸せな空間と時間をありがとうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">K-A-Zさんのスーツ姿にドッキリ、メロメロでしたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">本当かっこよかったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">惚れなおしちゃいましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">来年も楽しみにしてます!アコギLive定番にしてほしい!+アゴキのアルバム欲しいですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">リハ頑張ってp(*^-^*)q
2006.12.26 19:30
コグマ
昨日は K-A-Zさん 飲んでましたね~(笑)MC一杯の 楽しい楽しいライブでした! プロギタリスト K-A-Zさんの華麗なプレイに 目が (゚.゚)でした! Newアコースティックギター 響きが良くて 抜群にイイ音してますね! 又 聴けるといいな☆
2006.12.26 23:29
☆ぺ☆
いや~、K-A-Zさんステキでしたぁv-10
とても、堅気の方ではないです。あの姿は(笑)
流石です・・・。『Mr.職質』v-82

そして、【AcousticLIVE】にあの選曲(爆)
1曲目の、あの衝撃。
参りましたv-40
本当に楽しいLIVEでしたね。
笑いすぎて、疲れましたよ(笑)
今、思い出しても笑える・・・。

今年は、K-A-Zさんと出逢えて本当に良かったですv-238
さぁ、次は10daysですね。
全部行っちゃいますから。(休暇申請済)
通報されない程度に、近所のマラソン頑張って下さい(笑)
2006.12.27 00:49
Y&S
K-A-Zさん、ライブお疲れ様でした!
私は仕事の都合上行けなかったんですが、みなさんの感想を読んでるだけで、楽しい気分になりました。
K-A-Zさんも未来さんも、エンターテイナーだなぁと、つくづく感心しちゃいました。
来年の、「未来さん、四捨五入して40才おめでとうライブ」には参戦できます。楽しみです。
あらためまして、ご挨拶。
今年は大変お世話になりました。来年も今年以上にお世話になりたいです。ライブでも、もっともっとお会いしたいです。よろしくお願いします。
よいお年を・・・。
2006.12.27 01:33
にゃんこ先生。
K-A-Zさん、こんばんは!
昨日は最高なクリスマスを有り難うございました!!
極悪スーツ(まさかあれが噂のア○マーニ!?)で
片手にシャンパンボトルを持って登場したそのお姿・・、
素敵すぎて、マジしびれましたよ!!
さらにライブ中のあの飲みっぷりにしびれました!
そして羨ましかった・・、酒ぇ~。
ぜひ杯のお手合わせ願いたいと思いました。
何故ならば!K-A-Zさんなら
私より先につぶれなさそうだから(笑)
物真似も見れたりして面白かった~!
気が早いですが
来年のクリスマスも切実に期待してます(笑)
今年の残り数日、体に気をつけて
液体燃料(ルービーね、笑。)入れて
頑張って下さーい!!
2006.12.27 05:44
TAE
あんま見ない・・・カナ?(^_^;

カッコイイTシャツですけど小さいサイズはあるんでしょうか?

KIDSの150があったら嬉しいデスv-290

デッカイのはリ~ム~wwww
2006.12.27 21:17
未来
はじめてK-A--Zくまさんが、Tシャツの袖を切り落としませんでしたね。
私、今村はあなたのそおいう真っすぐで正直すぎてわかりすぎるところが
大好きです。
今後もよろぴく。



2006.12.30 03:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/25-4309f40f
