
--. . --

いち

2009. . 27
明日はDamnationだね~
リハもバッチリやってきたよ。

ところで携帯の写真を整理してたら
面白いのあったんで・・・

先月DETROXのサポートBassのWU-CHYが誕生日だったんで
地元の焼肉に連れってたのよ。

そこにはケーキが無かったんで
メニューにあったアイスクリームを注文。

店員に「デコレーションでウッチーって書いてもらえる?
と耳打ちすると「ワカリマシタ~
と完全に異国の人な感じで受け答え。

待つ事、数分・・・
出て来たのがこれ・・・
090112_205434.jpg
ちょっと分かりづらいかもしれないけど

いち

と書いてあります(笑)

ってかいちって誰だよ(爆)

ウッチー→いち
素晴らしき聞き間違え

テーブル大爆笑!
異国な店員さんナイス!

彼は新たな名前を授かりました。

いちくん

明日はいちと呼んであげて下さい

comment

みさお
“イッチー!”と大きな声で、叫びますっ!(笑)
2009.02.27 02:40
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.27 03:08
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.27 13:23
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.27 20:47
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.27 23:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/225-06cc40ac
