
--. . --

New Item!

2009. . 05
DSCF1484.jpg
ワウペダルを買いました。

今まではコイツ
cry1.jpg
モチロンこれも今後も使ってくんだけどね。

ってワウ2台も繋げるってどうなの?ノイズ出まくりじゃ?
音痩せまくり?なんて思うでしょ?

でもコイツがあればOKちゃんなの
Image008.jpg
これでルーティングすれば使いたい時だけ
信号を送ることが出来るから全然無問題。

特性周波数がそれぞれ違うから用途に合わせて使い分けるのさ♪

柏のLIVEからデビューです。
楽しみだのぉ~

って機材わからない人にはチンプンカンプンな話だわ(笑)

ところでパツキンちゃん評判いいな~
どうしよっかね~

でもってこんな時代もありました。

DSCF0036.jpg
シルバー、アッシュ系

DSCF0035.jpg
レッド系
ちなみに後ろのリムジンはオレの移動車です(笑)

って結局、黒髪だったりして(笑)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.05 23:49
やす
色は黒のままで三つ編みにしてみるとか

カワイイー(笑)
2009.02.06 00:32
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.06 01:17
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.06 03:13
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.06 05:05
たんこ
シルバーアッシュ系に1票!

理由:私は一度してみたいからv-16
2009.02.06 21:08
コクボ
緑!
2009.02.07 00:12
HIROm!x★
アッシュ系も似合ってます!!てか、この写メ…格好いい(〃▽〃)髪型も何か違うよぅな?
ぢゃあ、アッシュ系に一票

てか..リムジンが移動車なんて、リッチですね!(笑)


21日ゎguitarも楽しみにしてます(笑)
2009.02.07 01:51
やす
じゃあ俺もアッシュに三つ編みで(笑)
2009.02.07 01:55
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.07 13:33
morley,providence…なんと高い機材を…うらやましい。
でもメタルフレームのcrybabyってあったんですね、はじめて知りました。
2009.02.07 23:52
きよみ
なるか柏楽しみにしてましゅ
2009.02.08 00:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/217-d985d6f3
