
--. . --

忙忙忙

2006. . 14
ただ今、新曲のアレンジ中!
良いアイディアが色々と出来てるよ。
来週からのRECが楽しみだす。

RECの後はアコースティックのリハが始まり
アコースティックライブの後は年末の
大満月のリハそして本番と結構忙しいの~。

そんな中、プロレスリング・ノアの橋誠選手のテーマソングを仕上げて
VAPさんに納品しなくては・・・
まぁ橋選手のテーマは以前提供した曲のリ・アレンジで
この1ヶ月くらいの間に録り貯めしたテイクを編集、MIXすればOKなんだよね。
年明けから使用するみたいだす。

ちょっとお疲れ気味なんでマッッサージにでも行ってこよう!

そういえば未来10DAYS、SOLD OUTが結構出てるみたいだね!
いいね~!



comment

亜矢子
ぉ忙しそぅで(゚_゚)(。_。)

昨日もヒデキの最終日のラィブチケットGETしました☆彡

とゅー訳で10DAYSゎ③回参戦します(o^o^o)

最終日以外ゎチケットSOLDOUTの日の参戦なんです。

人多そぅ…。

師走だし仕方なぃかぁ!

とゅー事で寒ぃケド今日も頑張りマス!

では!K-A-Zサンも頑張ってくださぁぁ~ぃo(^-^)o☆

2006.12.14 11:08
KIYOMI
もうすぐでクリスマスLiveですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">そんな中K-A-Zさんは忙殺な忙しさですね。まさに師走http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">先生も走るじゃなくて、K-A-Zさんも走り回るですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">早くK-A-Zさんに逢いたくてたまんない今日この頃ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2006.12.14 19:06
TAE
午前中がオススメです!
アタシはマッサージぢゃなくて接骨院ですが、先生がまだ元気なウチの午前中に行った方がいっぱい揉んでもらえる気がしますo(^-^)o
10DAYSもK-A-Zサンがまだ元気なウチの前半に行こうかな?笑。
でも後半もめちゃめちゃ盛り上がるでしょうね!

K-A-Zサンが忙しいとアタシの楽しみが増えるのでもっともっと忙しくなってクンサ~イ(^O^)/
2006.12.14 22:22
まゆ
マッサージしてもらって癒されて、またパワー全開で弾けてください!!

年末のライブには仕事で行けないのがヒジョーに残念。。。
2006.12.14 23:01
☆ぺ☆
こんばんわ☆
大変お忙しそうですが、ノロウィルスは大丈夫でしょうか。
こんな時には、ナマモノは厳禁らしいので
特にK-A-Zさんはレバ刺しに気を付けてくださいね(笑)
ただでさえ、大忙しなのに
体調崩してしまったら大変ですから。。。
クリスマスライブもカウントダウンに入ってまいりまして、
シットリとしたK-A-Zさんが観れるのかと思うと(爆)
↑ウソです。。。ごめんなさい・・・。
普段観る事の出来ない、これまた魅力的なお姿を
拝見できるのが楽しみですv-238

2006.12.15 00:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/20-165063b4
