
--. . --

クイズ?

2008. . 26
どうも●@※△が小さいK-A-Zです。
って栄喜のVOICEでのクイズの答えだけど
絶対分からんと思うよ(笑)
DETROX BBSには色々と答えが出てるけど

全部ハズレじゃ!

中には・・・

「オイ!アホか!」

ってのもあったな(笑)

まぁ絶対分かんねぇと思うけどな・・・フフフ

ところで最近、思わずこんなジュースを買ってしまった。
20080919.jpg
「強くたくましくジャガー」
シビレたぜ(笑)

JAGUARっていうと英国の高級車やMACのOSなんかを
連想しがちだけど
オレ様は伝説のこの人を思い出します。

JAGUAR

ある意味シビレるぜ!


comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.26 23:10
みさお
あ~!!!ハズレかぁ~!!!
絶対にわからないと言われると、どうしても気になるっ!!!
いつか答えは教えてもらえるのでしょうか??
ぜひぜひ、教えてくださいね♪

“K-A-Zさん”と“ジャガー”

めっちゃ似合う!!!
2008.09.27 00:11
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.27 01:33
HIROm!x★
栄喜さんのクイズに答えようと思ったら、もぅ既に答えが…(笑)ブログ見るの遅すぎた(ノ_・。)
小さいお弁当..本当、キャラに合わないですね!(爆)お弁当箱の色ゎ、勿論☆K-A-Zさんカラーのピンクですよね?(笑)
2008.09.27 02:35
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.28 00:10
KIYOMI
真似して買ってみよう(笑)(・∀・)ノ
2008.09.28 23:16
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.02 02:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/184-d80f25a1
