
--. . --

完治!

2008. . 22
目ん玉がやっと治ったぜよ。
実は先週、再びプチ手術をしたのよ
(だからプチ整形じゃねぇって)
イヤァ~PCの画面もろくに見れなくなっちまって・・・
キツかったなぁ~・・・

でも~昨日あたりから痛みも視力も回復!
グウィン、グウィンに絶好調だす。
ガッハッハッハー!

20080918.jpg
(中央よりチョイ下の黒い点がプチ手術痕)

さて12月のピースメーカーのイベントの
抽選発表もされてるみたいだね。
かなり競争率高けぇからねぇ~
取れた人ラッキーだぁねぇ~

それと現在FCで受付中の11月のDamnation vol.2とワンマンも
予定枚数超えてるから抽選になるな・・・

沢山の申し込みありがとさん!

今回は自分のクジ運&一般発売に賭けてみてくれたまえ。

てな訳で先日の川崎の写真でごわす。

20080921.jpg


20080920.jpg

20080922.jpg

年末に向けてアゲアゲで行くざんす。


comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.22 03:24
みさお
K-A-Zさん、再びプチ手術されていたんですね!!!
完治されて良かった♪♪♪
お疲れ様でした!!!

12月のチケは無事ゲット!!!
11月のチケは・・・気合で引き寄せますっ!!!
早くLIVEを・・・たくさんLIVEをっ!!!
それでは、また♪
2008.09.22 07:49
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.22 08:31
おやじ猫
競争率高いよな~と思ってた12月のは無事当選♪
そして・・・11月のはどうかなぁ??
ぜひ、ゲットしたいっ☆☆☆
年末に向けてアゲアゲ気分でゴー!
って・・・年末にはどんなDETROX的企みが?(笑)

それにしても目の画像、インパクト大ざんす。。。
完治してよかったですねっ!!!  でわでわ♪
2008.09.22 08:34
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.22 10:57
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.22 14:20
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.22 22:30
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.23 01:09
KIYOMI
完治おめでとうございます。
超心配でした(´Д`)12月チケは無事ゲット(・∀・)ノ
相棒さんが(笑)してくれました(笑)ので行けます早くK-A-Zさんに会いたいよー!
2008.09.23 03:27
HIROm!x★
目完治して良かったです(T-T)

本当、12月のピースメーカーLIVE♪競争率凄いですね!
ァタシ取れませんでしたもん…。でも、なんとか行けそうです☆
11月も..運があるかどぅか
早くK-A-Zさんのギターの音が聴きたいですあっ!来月のクラシックロックジャム行くんだった(笑)楽しみにしてます
2008.09.24 17:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/183-eeb6b42f
