
--. . --

曲順

2008. . 07
どうも彦星です(嘘)
七夕だね~
みなさん願い事をしましょう。

さて只今NEW ALBUMの曲順を試行錯誤しております。
これが難しいのよね~
でもとっても楽しい!

曲順は勿論だけど
曲間を何秒にしようかとか?
印象が全然変わるんで
何パターンも出して色々と考えております。

しかし今回のアルバム
我ながら強烈でござんす。

よくバンドは3rdアルバムで真価が問われるなど
耳にするけど・・・

ホントスゲー良い(笑)

オレと栄喜の美味しいとこがてんこ盛りだぜ!
いよいよ真のDETROXが正体を現します。

素敵な気分にしてやっからもうちょっと待っててな~

20080707.jpg

イェイ イェイ



comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.07 22:28
KIYOMI
K-A-Zさんが彦星様だったら、まじ鼻血ですよー
2008.07.07 22:53
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.07 23:13
lee
夏アル、めっちゃ楽しみにしてます☆☆
2008.07.08 09:04
K-A-Z彦星さん、、、
時間に遅れたらギターで殴られそうですね。
アルバム楽しみにしてます。
素敵な気分にさしていただけますように。
2008.07.09 13:32
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.09 23:14
nami
アルバム楽しみにしてます☆

素敵な気分になりたい・笑。
2008.07.10 01:29
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.11 02:32
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.11 20:02
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.13 00:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/167-22cf063b
