
--. . --

間違い

2008. . 10
春なのにめっきり引き蘢り的な感じでございます。
制作って一体どうなの?
とお思いの方、教えてあげる・・・

基本的に前日に録音したアイディアを聞く事から
1日が始まります。
それを元にまたアイディアを絞っていきます。
絞りきると・・・

クソの役にもたたないモンしか出なくなります。

そこそこのリフなら売る程あります。

そこで休憩です。
youtubeとかで色んなLIVEを観たりしてリフレッシュ
して再びスタートです。

と、まぁこれを一日中やっております。

で休憩中にネットしてたら面白すぎるモン
発見してしまいまして・・・

WikipediaのDETROXについて

20080409.jpg



高橋和彦って誰や!


これ書いたヤツ今すぐオレ様の前に連れてこ~い!

一様official のBIOのページで本名出てるんですけど・・・

MJ nagaiも相変わらずミスタージャパンだし(笑)
どんだけデカイ括りの男なんじゃい!(爆)
いくらMJが男らしくても日本背負わせちゃまずいだろ!

それと最近オレ様の名をかたりブログや掲示板に書き込む輩がいるみたい
だがそれはオレ様ではない。

そいつはきっと・・・


高橋和彦だ!



召集令状
本日よりDETROX presents Damnation vol.1のFC先行予約スタート!
早いもん勝ちだぜ!
UNITED、SUNS OWLとの競演!
かなりヤバい夜になること間違いなし!
DETROX初のスタンディグ会場
暴れまくってくれ!!!

damnation_logo.gif


comment

みさお
制作の裏側、ありがとうございます♪
高橋さん、実際にいらっしゃいますね(笑)
似ても似つかぬ風貌の、マンドリン奏者の方でしたが・・・
http://members2.jcom.home.ne.jp/kazucarry/index.htm
本物の高橋さんもビックリですね(笑)

Damnation申し込みました♪♪♪
当たっているといいな!
それでは、また☆
2008.04.10 13:11
KIYOMI
新手の詐欺?(笑)ってちょっとドキドキしながら日記を読んでしまいました(笑)7月、がっつり暴れさせて頂きます楽しみにしてまっするー(・∀・)ノニンニン
早くK-A-Zさんに会いたいよー
2008.04.10 17:48
iE!
笑いすぎて涙もでてくる…。
K-A-Zさん、最高っす!笑
あと、制作中のご様子を教えて頂き有難うございます!本当に日中、音楽と向き合ってるのが伺えて…、応援しかできないから応援します!!(←張り切って言うことでもない?笑)

しかし…、K-A-Zさん面白いモノを見つけましたね。笑
K-A-Zさんのは別として、MJ.Nagaiさんに関しては…、いつか雑誌でMJ.Nagaiさんはレコーディング・エンジニアがPAエンジニアを兼てできるのは日本に3~4人しかいない…。MJ.Nagaiさんはその中の1人だから…、ミスタージャパンで間違いないと思います!間違いなく日本を背負ってます!多分♪笑
ただ…、これからMJ.Nagaiさんが【ミスタージャパンNagaiさん】と呼ばれても責任はとれません!笑


“召集令状”迫力ありますね♪笑
恐くなるくらいヤバい夜になりそうですな♪
ウシシシ…。
というか…、本当に恐い…。笑

では~♪♪
2008.04.11 01:55
ねこ
笑ってしまいました…おもろいですww
2008.04.11 21:06
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.12 21:55
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.13 00:00
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.14 23:29
nami
K-A-Zさん、オツカレサマ☆です。

ブログ超~ウケました!
マジ!おもしろいっ。

制作はかなり、大変そうですね!
でも、DETROXの音源はいつも
大切に聞いています☆
これからもずっと大切に聞きますからね!
流行りもんみたいに、飽きたら忘れられて
しまう、音楽とは、違いますからね☆

どこかで、K-A-Zさんの本名見れるのですね!
それにしても、MJさんのジャパンって・・笑。
でも、本当は何なのだぁ?笑。

ライブ楽しみにしています!
本物のロックを見せっちゃってください。
2008.04.18 23:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/145-20df0b18
