
--. . --

いよいよ!!!

2008. . 28
ついにこの日がやってきたぜ!
このブログの横のカウントダウンも
残すとこ僅かとなったね。
何気にゼロになるとこ観たいんっすけど・・・(笑)

昨日もガッツリ爆音かましてきたぜ~!
あとは本番残すのみ!
バシッと決めるぜ~!

みんなヨロシクって事だ!

リハ中に撮った写真達よん
080127_172457.jpg
今回、立ち位置は下手だす。



080123_174047.jpg
孝三大先生のスーパーセットでござる。



080123_174108.jpg
MARUの爆裂アンペグ&G&Lベースでんす。



080123_174150.jpg
そして極悪サウンドWARP X!



080123_174352.jpg
足元には新たにTUBEMANが!



080123_184720.jpg
今回は色々とチューニングが違う曲があり
SCHECTERのDAMIEN-7、HELLRAIZER C-7の他に
COMBATとFERNANDESの7弦を用意!(共にサスティナー付き)


とまぁ人間が誰も写って無い機材紹介的な写真だけど
今日は大暴れするからDETROXをしっかりと目に焼き付けてくれ!


では会場で!!!

PS
明日の今頃はゴクゴク飲んでるんだろうな・・・(ニヤッ)

comment

ナナ
K-A-Z様 私にとっての初DETROX!!
しっかり目と胸に焼付けに行きます!!
よろしくっっ!!!   (≧∀≦)ノ
2008.01.28 03:02
stb
ものすごく楽しみです!!明日入社試験ですがそんなの関係ねーってくらい暴れます!!
2008.01.28 10:10
N
0になったら爆発・・・とか(笑)
カウントダウンライブとかやってほしいな~
スノボいかないでご検討よろしく☆です。
今日は会社早退していきますんで!!
2008.01.28 10:43
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.28 10:54
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.28 22:45
KIYOMi
K-A-Zさん側で結構前でよく見えたから手元がん見でしたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">まるさんと交互に見まくりで忙しかったですが(笑)お疲れさまでした。今頃迎え酒?(笑)またライブでお会いできるのを楽しみにしてまするーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2008.01.29 23:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/133-fdf32ad3
