
--. . --

リハーサル

2008. . 24
先週より連日のようにDETROXリハが
一日6~10時間程続いております。
段々とイメージが固まりつつあるね。

なんせDETROXでっせ!
生演奏の大変な事(笑)
変態度数100だよ!

その他にも今回は孝三さんやMARUやオレの
ソロタイムがあったりと見所満載だぜ!

今日初めて孝三さんMARUのソロタイムを観たけど
圧巻なんてもんじゃねぇぜ!!!
リハスタに居た関係者が大喝采の嵐!

DETROX大サーカス団って感じ(爆)
とにかく今回のLIVEは大必見だよ。
MARUもこの後アメリカに行っちゃうし
このメンツでのDETROXは今回限りだよ!

絶対後悔させねぇよ・・・
来れば分かるさ!ダァー!

って事で今回のニューグッツその壱だぜ
detrox_hoody.jpg

カッコいいでしょ~?
売り切れ必死のアイテム「DETROXパーカー!!!」
その他のニューアイテムの詳細はK-A-Z W-E-BのNEWSに乗ってるでござんす。
今回のグッツどれもヤバいよ~!


comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.24 20:38
KIYOMI
アップありがとうございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">いよいよあと3日http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">みなさんそれぞれのソロもめちゃくちゃ楽しみですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">リハ頑張って下さいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
2008.01.25 01:49
iE!
お今晩は。

一日、6~10時間…。
凄い…ですね。
DETROXの演奏大変なんですか…、“ヘンタイ度数100”という度数はよく解りませんが…。
( ̄□ ̄;)!!…。
“変態”をカタカナにしてはいけいような…。笑
みなさんが連日、凄い頑張ってるので最強で最高に格好良いバンドの音、生音になってそうで楽しみです!(^-^)にへ~♪と顔の締まりがなくなってしまいます。笑

菅沼さん、MARUさん、K-A-Zさんのソロも観れるんですね♪
DETROX大サーカス団の大サーカス団って…、
人間(ひと)だけのサーカス団のことですか?それとも…、それとも…、こ、ここれ以上は…。

MARUさん、今回が初お目見えになるのですが、今回が最後にもなってしまうんですね…。
OH NO~!!笑
DETROXのベースで厚みのある音を演奏して、創って頂いたMARUさんをじ~~~くり!見て置かなきゃですね…。

んがしかし!!DETROX大サーカス団(笑)!!が作り上げるステージ、音楽、光とのコラボが観れる、会場全体が凄いことになりそう?!な1st.LIVEが本当に必見ですね♪
すんげー!超~~~!!
楽しみで…、CDを聴きながら、暇があればDETROX・Tシャツを出したり、しまったりしてます♪どっちを着ていくか悩み中…。笑
SSサイズにしなくて良かったなってのだけは明快ですけどね。爆

…。
笑えない…。

そんなこんなでライブまであと3日!!ゥシシシ…。
GoodsもDETROXらしさ?が醸し出てて格好良いです!

でも、なんだか…、DETROXメンバー様、菅沼さん、MARUさん、UEスタッフの皆さん…、毎日、とっても、凄い大変そう…。皆さん体調の方は大丈夫ですか?
(;_;)…。
防寒しつつ…良く寝、良く食いを忘れずに!!


では♪
2008.01.25 02:07
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.25 09:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/131-65ecf85a
