fc2ブログ

HARD DAYS

2008. . 16
もうクタクタざんす。
この4日間はなかなか過酷でしたな。

DAY 1
UEの新年会でございまして
そりゃ結構な人数が集まりやしたよ。
ミュージシャン関係だと
JOEさんチャーリースパイクの未来バンドチームに
TAKA、マシンガンズのANCHANG
ダスター3のヒマワリ、MARU
HisacyやレイザーラモーンHGもきてたね。
あとはいつもお世話になってる方々。
スゲー楽しかったぜ!

この日の模様をDVD化したら売れんじゃねぇの?
って位レアな盛り上がりをしてたね(笑)

でもって早朝6時に事務所のソファにて仮眠。
6時30分起床(爆)
そりゃ恐ろしい程の具合の悪さ(笑)
事務所から駅まで徒歩2分位なのに
とてつもなく長く険しい道のりでした。

とまぁ無事に新幹線に乗り発車前から爆睡。
ふと気が付くと新大阪を出たところ。
完全に寝たら博多まで行くな
そう思ったオレは新神戸まで
指で瞼を開きながら気合いで起きてました(笑)

DAY 2
この日はTHE冠でのライブ
阪神大震災の復興イベントで
プロレス団体ドラゴンゲートとのコラボ。

会場に着くと対バンのバミューダ☆バガボンド
の面々がいて
K-A-Z君めちゃテンション低いっすね」と
事情を話すと大爆笑された(笑)

栄喜を始め昨日の参加者から
「無事神戸着いた?」との電話、メールをもらう始末(笑)

ライブの方も具合の悪さとプロレスのリング
の上での演奏という不慣れな環境の為
若干不完全燃焼

その後は関西方面に行くと必ず立ち寄る
Rock Bar ROCK ROCKに行き
オーナーの誠司君と色々と談笑
店内でDETROXをかけてもらったりして
他のお客さんにも評判だったね(喜)
で結局朝まで(爆)

DAY 3
ホテルをチェックアウトして
新幹線にていざ東京。
終点が東京だからゆっくり寝れるぜ!
と意気込み爆睡。
途中、目が覚めて一服しようとするとタバコがない!
車内には売ってないし困ったの~
ここでひとつ賭けに出る。
3分間の停車時間で一気にホームの売店にGO!大作戦
である。

喫煙車両から売店まで目が眩むような距離
しかしここは行くしかねぇぜ!と
走り出したは良いが3歩で断念(笑)
だって頭グルグルちゃんになるんだもん。
急遽小走りに変更(爆)
ていうか小走りが限界(笑)
でもかなりの忍者ばりだったよ・・・
あの瞬間オレは完全に伊賀忍者と化してホームを駆け抜けてたね。
で無事車内帰還。

しかし体調MAX激悪に逆戻り(笑)
とてもタバコなんて吸いたくありません(爆)
なんだったんでしょう?
オレの忍者ばりの小走り・・・
残されたほんの僅かな体力を
物凄い無駄遣いしてしまった。

この日は自宅に戻らず事務所にてMJ nagaiと
ライブ用の同期の音選びの作業。
22時に終了してやっと帰宅。
その後、次の日から始まるDETROXのリハ用の練習。
これが思いのほか難しくて難航。
結局朝8時までやってた。

DAY 4
今日からDETROXのリハが始まった!
あの難解な曲たちをキッチリとバンドサウンドに
まとめるべく猛者たちが悲鳴をあげながら
取り組んでる!
マジど偉いモン見せるんで楽しみにしてね~!

ちなみにリハ終了後はメンバー、スタッフで
事務所にて栄喜所有の下衆ヤバ夫のDVDで
大笑いしてました。
奴はヤバすぎ!


スポンサーサイト



comment

まいこ
 超疲労とリングの上という難しい状況下でも、NEWギターはクリアでハードに鳴り響いてましたよ。触れたら切れそうな鋭い音でした。

 デトロックス本番まで体力&テンションの使いすぎにはご注意を!!(笑)

 ちなみに自分は本日ヘヴィメタルではないけれどBONJOVI@大阪に行きます。
2008.01.16 12:15
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.16 22:38
KIYOMI
やっぱりハードでしたか(笑)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">K-A-Zさんらしい四日間ですね。DETROXのリハ気合いで頑張って下さいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">あたしも仕事探し頑張ってみます(笑)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2008.01.17 00:23
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.17 09:55
ねり
うっかり電車内で見て、吹き出してしまったじゃないっすか!しかもめっちゃオッサンくさく。花も恥じらう乙女なのにっ(爆)
2008.01.17 18:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/128-d6b6f806