
--. . --

アキバ系?

2007. . 10
この2日間程、色々と充実しておりました。
昨日は渋谷でちょっとしたパーティーをしておりました。
でその帰りに渋谷駅でバッタリMARUに遭遇!

飲酒運転撲滅運動
なオレは昨日は電車移動
MARUと山手線で仲良く帰宅(笑)
そんな車内の2ショットざんす。なかなかレアショットですな。

20071209maru.jpg
ホロ酔いなオレとMARU

その後、地元の仲間と朝まで飲んで撃沈(笑)
夕方、目を覚ますと栄喜から連絡があり「今から行く」と
詳しくは書かないけどヤツはイイ男だ。
素晴しい!と思ったのでした・・・
がーーー!

DETROXofficialの栄喜のVOICEを見たらオレが
アキバ系キャラになっとるやんか~(爆)
誤解を招くようなのでオレの秘蔵コレクションを幾つか御見せしよう(笑)

20071209ozzy.jpg
まずはオジーオズボーン

20071209zombie1.jpg
これロブゾンビ

20071209alice.jpg
これアリスクーパー

20071209korn.jpg
コーンのヘッド在籍時のソフビ

で一番のお気に入りはこのロブゾンビ
20071209zombie2.jpg

とまぁ随分前にアーティストのグッツ集めにハマった時があったのね。
決して萌え~的なモノではないのよん(爆)
で今は作業スペースに置いてあって色々な作業を見守ってくれております(笑)

そういえば栄喜メタリカのサイン入りフィギア持ってるって言ってたな~
今度盗みに行くか(爆)


comment

KIYOMI
まるさんとK-A-Zさんの電車内ツーショットhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">超かっこいいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">日曜にまるさんがサポで出てる二井原さんのライブに行ってきたばかりなので、何だかめちゃめちゃ嬉しい画像アップです(笑)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">アキバ系なK-A-Zさんも断然大好きですよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)早くライブでK-A-Zさんに会いたいよーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.12.10 02:03
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.10 09:03
ゆう
ですよね(^-^;

20080128のliveはアニ系コスかメイド服かマジ悩みましたもん。(嘘)

フィギュアかっこいいですね☆K-A-Zサンに合ってる(^-^)

安心しました。(^o^;)ホッ

2007.12.10 09:15
ナナ
K-A-Zサン おはようござります。
2度目ましてです♪
栄喜サンのVOICEを読んで。気になったので見に来ました!安心しました。。。ボインなお姉さんやケロロ軍曹的なモノが並んでなくて(笑)  でも。栄喜サンいわくこっちを出してきたかとも言っていたけど、、、

K-A-Zサン。電車に乗ってたら、確実に他の車両へ移っちゃうなぁ~。。。って失礼しました!! 飲み過ぎには気を付けてくださいね♪
2007.12.10 09:20
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.10 11:50
まゆ
車内でも目立ちそうですよね(笑)
って、これは誰に撮ってもらったんですか?!
2007.12.10 23:34
ねこ
Emperor
などいかがでしょうか^^
http://www.youtube.com/watch?v=8t0GRH3yoiI&feature=related
2007.12.11 01:16
えいたろう
かっちょいー(^◇^)

でも、真夜中に起きちゃった時とかに
見たくないかも(笑)
2007.12.11 02:27
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.11 23:20
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.12 05:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/116-16dd161b
