
--. . --

ありがとさん

2007. . 30
Birthday messageあざぁ-す!
これからも日々精進だす。

さて一昨日はモニターをしている「Schecter Guitar」と
LOUD系のクラブDJイベント「激ロック」のコラボ企画の取材を受けてきました。
内容はというとギターに関する事と音楽etcについてです。

Schecterと激ロックそれぞれのサイト用にインタビューとギターを
弾きまくって参りました。
勿論いつものLIVE仕様WARPとのコンビネーションざんすよ。

これらは近日中に動画でUPされるのでお楽しみに!

激ロックとは東京、大阪、名古屋、福岡等で
開催されてるオールナイトのDJイベントなんで興味のある人は是非!
オレもそのうち顔出してみようと思います。

20071128_01.jpg

色々と喋って弾きまくったのでございます。

20071128_02.jpg

今回のインタビューア激ロックのDJ「TETU☆KID


ところで今回Birthday Presentでこんな素敵な物を頂きました・・・
20071127.jpg

K-A-Z コンボイ(爆)
そうそうオレって昔からトラック野郎に憧れててね~
トラック野郎ギターリストになるかマジ悩んだもんねぇ~




ってオーイ!



大型免許すら持ってねーって(爆)
こんな機材車が全国を飛び回れるよう頑張ります。
ありがとうございました。

comment

まいこ
 こんな車が全国を走りまわれるようにしてください!その時は頑張って追っかけします!!
そして激ロック@大阪にも是非顔をだしてください!
2007.11.30 09:10
KIYOMI
画像アップありがとうございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">めちゃくちゃかっこいい!http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">トラックの運ちゃんも似合いそう(笑)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.11.30 12:17
su
素敵です! トラック! > <
2007.11.30 22:31
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.03 11:30
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.04 01:53
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.04 20:30
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.05 00:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/114-c83475f4
