
--. . --

発売開始!

2007. . 20
いやぁ~SIAM SHADE良かったざんす。
イイもん見せて頂きました。
素晴しかったでんす。
DETROX 1st LIVEに向けて気合が入りました。

で、いよいよDETROXのチケット先行が始まったぞ。
これまたプレミアムな1st LIVEなんでお見逃しなくって訳だ。
今回はホールだから後から入って前に突っ込んで行くなんて
出来ないから良い席はお早めにって感じだな。

でもって菅沼孝三大先生とMARUという
日本屈指の手数王&野獣(笑)のリズムセクション!
これだけでもかなりレアじゃないの!グフフ
すんごいモン見せるべく日々精進だす。
20071120.jpg

待ってるぜ~・・・・・



comment

iE!
今晩は♪
DETROXメンバーもシャムライブへ行かれた様で…、目立つ存在ですので(笑)絶対!見つけれるであろうと思ってたんですが残念ながら見かけることが出来ませんでした…。入場前と帰る際に物販の所を覗いてみたのに…。
ん~、一度はシャムのCDを聴いて頂きたいですそうしたら…。あっ!一発目の炎が上がった時、栄喜さんがヒビッタ?の見ました?笑
実はあたしもMADのライブに一度だけですが行ったことが有ります…、本当に初期の頃ですのでK-A-Zさんはまだ居なかったみたい残念…、もし居たなら栄喜さん達より先にK-A-Zさんに出会えてた筈なのに…。笑            DETROXライブの先行予約始まりましたね♪本当に菅沼さん、MARUさんの演奏も見れちゃんだ~♪す、凄いです!正に!毒をも制すて感じですね…。笑
早く予約した方が前の席で見れるんですか?本当に?もし、そうでなかったら…、幾らK-A-Zさんでも…、ライブ終わった後に叫びますよ?!『K-A-Zさんの嘘つき~!』て。んで、せっせと隠れて逃げます。暴
で、で、出来ればででですけど…。
            兎に掻く!ピースメーカーの衣裳に包まれたイカツクて格好良DETROXメンバーを見るのも音を聴くのも楽しみです!                    でわ♪し、失礼しました。
2007.11.20 02:52
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.20 03:12
こんばんわ!!
SIAM SHADEのLive熱かったですねー!!

ところでK-A-Zさん、nagaiさんと一緒に
観に来てましたよね!
実は俺、K-A-Zさんとnagaiさんのほとんど
真後ろに居たのです!!
目立ってましたよww
声を掛けてみようかと考えたりして、いろんな
興奮が入り乱れて取り乱しそうになったり
ならなかったりでやきもきしてました。。w

そのやきもきはDETROXのLiveで晴らそうと
思います!!
Live行きます!!
2007.11.21 00:14
kaku
SIAM SHADE のライブに行きました。
K-A-Zさん見ました!デカイ!!
自分もかなりデカイんですが負けたぁーー!
カッコいいんでファンになりました。
DETROXのドラムを菅沼孝三大先生がやるのですか?
一度、ドラムセミナーを受けてから菅沼孝三ファンなので見逃せませんが・・・。
石川にも来ていただけませんか??
2007.11.21 23:34
KIYOMI
http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12">先行友達が無事、あたしが爆睡中の時にやってくれました(笑)早くK-A-Zさんに会いたいよーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">まるさんとのステージも超楽しみhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.11.23 02:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/111-b31c13a8
