
--. . --

昨日は

2007. . 05
ある関係者の御好意でメガデスを観に中野サンプラザに行ってきやした。
ライブ終了後、楽屋にてメンバーを紹介して頂き
少し談笑できやした。
さすがにデイブ・ムステインが来ると空気が変わったけどね(笑)

前評判が怖い人と聞いていたんだけど
実際はとてもフレンドリーで
「何か飲む?」と言われたんで
「BEER!」と言うと
自ら取ってきてくれるサービスっぷり!
廻りのスタッフからは信じられないとの事でした(笑)

そのビールを飲み干すとまた取りに行ってくれて(笑)
「Hey Big Boy!」と今度は2本持ってきてくれた(爆)

デイブからしたらオレはまだまだBoyなのです(笑)
20071105.jpg

そんな優しいデイブがくれたビール(笑)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.06 03:20
KIYOMI
爆笑しちゃったじゃないですか(笑)K-A-Zさんはまたまだムス様からしたら、Boyなんて(笑)しかもBig Boy(笑)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">ライブ、楽しめたようで良かったですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.11.06 08:20
えいたろう
デッカイBOYだ(^◇^)゛
2007.11.07 01:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/107-206a0070
