
--. . --

We ROCK

2007. . 12
werock001.jpg

明日発売!
DETROX 2ndについて語っております。
栄喜、K-A-Z、MJ nagaiによる有り難いお言葉が詰まっております。
立ち読みすんなよ~!
買え!そして読め!穴の空く迄な・・・フフフ
でまだ予約してないヤツは大至急サイトに行くのだ。ガッハハ!
undergrounder.jpg


あっそうそう
We ROCKの表紙にも載ってるけど
new ipodってどうなんだろう?
ちなみにオレのipodはこんな事になってしまいました・・・
20070927.jpg

なんじゃ!このマーク(怒)

なんでそんな辛そうな顔すんだよ・・・(涙)

ワシだって辛いんじゃ(泣)

何しても動きません・・・
音は出ませんが中から異音はします(笑)
多分HDがクラッシュでもしたのでしょう。
直そうかなぁ?
新しいの買った方が良いのかなぁ?

このipodって4,5年位前に仲間から誕生日プレゼントで貰った
ヤツで思い入れあるんだよね。2代目iPodってヤツね。

今じゃ液晶もカラーだし、写真や動画やwebブラウザなんか
をタッチパネルで操作するヤツなんかも出てるしなぁ~
どうしようかなぁ~
買い換えかなぁ?

何故にipodにこだわるかと言うと
これあると車の中がCDだらけにならないのよ。
オレって家だとほとんど人の音楽聞かないのね。
移動中に色々とチェックしてるの。
只今車中CD大炸裂大会決勝会場となっております。

まずは修理の見積もりだな。


comment

++TAE++
iPod辛そう~
もうダメ~(>_<)ゆ~てますね、笑。

修理より買った方が良いかと…
それかコレ見て誰かが来月のお誕生日に最新のTOUCHプレゼントしてくれたりしってっプ~=3

てぃなみにアタシも車でiPod派で~す♪
2007.10.12 06:43
KIYOMI
雑誌チェックしますねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">てか、誕生日終わるまで待った方がいいかも(笑)うん、きっと心優しい人が誕生日http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">でくれるかも?(笑)栄喜さんの10DAYS思い出しちゃった(笑)あの誕生日のライブはほんま楽しかったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">また10日間ライブやってくださーい(笑)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.10.12 09:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/102-9c1232b2
