
--. . --

飲み過ぎ週末劇場

2007. . 09
週末はTHE冠、CRJとドスッと2本立てでございました。
とても楽しくやらして貰ったぜ。
参戦してくれた方々ありがとね。
THE冠はバミューダ☆バカボンドの10周年イベントって事で
凄く盛り上がったね。
メンバー、スタッフの皆さん10周年おめでとうございます。
今後の御活躍期待しております。

打上げにはGOやMARUやヒマワリや$PYKEも来て大騒ぎ(笑)
次の日CRJなのに朝まで飲んでたよ。

でビシッと体調悪め(爆)
昼に会場入り後、お茶を飲みつつ静かに体調を整えていると
不良の大先輩「外道の加納秀人」さんが缶酎ハイを袋一杯に持って来て

「これ飲んで」って

頂きました(爆)
おかげでテンションが上がりました。
さすが大ベテランやることが違います。

今回はANCHANGやNATCHINとも交流できて楽しかったよ。
ライブも打ち上げも盛上り、毎回楽しいね。
プロデューサーの加藤さん、出演者、スタッフの皆さん
お疲れ様&ありがとうございました!

でもって両日ともドップリと飲んで昨日は廃人(笑)
で今日は突然の歯の激痛に伴い歯医者で親知らずをぶち抜いて「酒は飲むな指令」
ちょうどいいや(笑)
DSC07824.jpg

THE冠@渋谷チェルシーホテル photo by kanae
注)熊ではありましぇん(笑)ねぇ栄喜?(爆)

comment

KIYOMI
二日間非常に楽しかったですよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">土日に大好きなK-A-Zさんに会えてお腹一杯http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">CRJでのタッピング最高!http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">冠さん、テレビあれ丸々映ったら凄いですよね(笑)爆笑だったもん!
てか親知らずhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">もう腫れは引きましたか?
お酒は控えられるから良かったですね(笑)
てか、K-A-Zさんが歯医者さんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">
きっと歯医者さんは大きな森に潜む熊さんの来院にびっくりだったのでは?http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">(爆)
きっと栄喜さんも熊さんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)…って(笑)
またスコンブでhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.10.10 07:38
まゆ
お疲れさまでしたー!
あいにく席がちと離れていたのですが、KAZさんの爆音に酔いしれました♪
親知らずは大丈夫っすか?!
ワタシも歯医者に行かないと。。。
2007.10.10 10:45
ねり
CRJで久々に拝見しました。席は真反対側でしたので遠くから見守っていました。ビール缶が小さかったのが意外でした(笑)
2007.10.10 19:29
kanae
2日間おつかれちゃんでした!
$pyke氏、チェルシーホテル内で遭遇しました☆
CRJは…去年と同じくラストの不参加?具合に笑いつつ(チェックw)
そして誰よりも先にビール飲んでるK-A-Zさん最高です☆
また来年が楽しみですっ楽しかったですっっ
下手側でK-A-Zさん冠さん、ジョーさん、鮎貝さんだけを叫んでました^^;
2007.10.10 22:18
☆ぺ☆
激しい2日間、お疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりに、k-A-Zさんを見ちゃったんですけど

K-A-Zさん。。。

痩せました?

気のせいか(笑)

いやぁ、楽しかったですv-237
早く、SKOMBに行きたいv-10

2007.10.11 00:32
えいたろう
どちらも参加できませんでした...(T-T)
2日共、楽しかったんだろうなぁ~...
2007.10.11 00:54
++TAE++
THE冠&CRJの濃い~2日間お疲れ様でしたv-291
THE冠では「カクテルなのに~♪」の新曲も聴けたし
会場に来ていたHIMAちゃんやMZMさんやMOMOさんとお話ができたりでめちゃ最高!!!!

CRJの時のK-A-Zサンはフツカヨイダッタノデツカ!?v-275
K-A-Zサンが寺田サンに「ヘイ!ヘイ!」言わされそうになった辺りから急にいつものスイッチが入ったような・・・v-290

両日ともめっちゃ楽しかったで~すv-10


歯は大丈夫ですか?
お医者さんの言うことちゃんと守ってくださいよ!!
お大事にv-22


あ。それから・・・

K-A-Zサンはクマぢゃないよぉ~~v-355

クマぢゃないんだよーーーーーーv-8
2007.10.11 22:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://thekazrock.blog67.fc2.com/tb.php/101-bf233cf7
