
--. . --

セミナー写真

2011. . 18
DSC_0220.jpg

セミナーの思ひで。

さて今年の夏は珍しくライブが
少ない感じです。

来月もDETROX@柏とFCのみで確定っぽい。

9月はどうかなぁ・・・

\m/

アメブロ「Crush your skull」Powered by Ameba

ども

2011. . 14
なるほどね。

ココはココでゆる~くUPしてくんで。

管理人用コメもあるしね。

ちゃんと見てるよ~

アメブロ「Crush your skull」Powered by Ameba

突然ですが。

2011. . 03
お誘いを受けて
アメブロを始める事になりやしたー。

サッズメンバーもそれぞれスタートっす。

K-A-Z「Crush your skull」
GO「raza odiada」
クボタケイスケ「QUI A BU BOIRA」

よろしゅーねー\m/

飛び入り

2011. . 02
今日は新宿BLAZEにthe冠の
ツアーファイナルに行って来た。

そしてシークレットゲストとして久々に1曲弾いた。

「エビバディ炎」


この曲を弾いて来たのさ。
昔、この曲を一緒に作った時は
冠が自宅に来てデモ作ってたんだよね。
懐かしい。

冠といえば
清春さんに初めて会ったのが
the冠の大阪LIVEの打ち上げの時。

あの日から全てが始まってるんだよね。

さぁ~て明日。

恐ろしいまでのテンションで挑むぞぃ。
心して来なさいwww
ハハハー

イェイ\m/

やっぱりね

2011. . 01
IMG_1755.jpg

仲間に呼び出されて行って来たwww
まぁ年に一回だから良いか。

昨日よりライトに遊んで来た。
中高生達の男子がココぞとばかりに
不良なカッコしてるのが微笑ましかったねww

まぁオレが歩くと避けてくれたんだけどwww
カワユイwww

そんな中、ある露店でお宝ゲットん~

IMG_1751.jpg

こりゃヤバイよね!

だけどね・・・・

 HOME 
