
--. . --

NEW GUITAR!!!!!

2011. . 29
IMG_1742.jpg

schecter Hellraiser V-7 FR

7弦Vタイプのアーム付き。
PICK UPは当然タップ仕様。
シルバーパーツが眩し過ぎるぜぃ。
素敵っすな~。

イヤッホ~イ!

恵比寿で炸裂しまぁ~す\m/



あ~ぁ

2011. . 28
IMG_1738.jpg

入浴中にアプリをしようと思い
近所を散策中に購入。

しかし・・・

iPhoneを持って行かなかった為、
なんとなく買ってみたら
モノの見事に入らねーでやんのwww

取り替えに行くのも面倒くさいし、
レシートも捨てちゃったし、
どうしよう?
何に使う?
50枚もwww

ペダル

2011. . 27
IMG_1734.jpg

久々に足元のエフェクターボードに
ボリュームペダルを購入。

以前は置いてたんだけど、
前とはちょっと違う使い方を
しようかと。

ギター本体のボリュームの様に
ゲインを減衰させる使い方ではなく、
アンプのマスターボリューム的な方法。

SADSのLIVEでのスペクタルギターソロタイムで分かるぜぃ。

ファハハハ・・・

セミナーin浜北

2011. . 27
昨日のセミナー楽しかったなぁ。
色々と肉に関する質問に答えたりwww
インストも初披露出来たし。

次の川崎も楽しくやりたいねー

その前にSADS『MAD JULY DOLLS』ツアー
で大暴れだぜぃ。

kaz 011




楽しーみー

2011. . 25
清春さんを交えて2日間ドバッと
リハってきたぞぃ。

いやぁ~凄い仕上がり具合。

SADSのLIVEでは定番のギターソロタイムも
極上ネタを炸裂させるぜぃ。
スペクタルギタータイムだぜよ。

グヘヘ・・・\m/

そして明日は久々のギターセミナー。
浜北行ってくるぜー
インスト曲も披露すんぞー
色々と喋ってたっぷり弾き倒すのさ。

あー楽しみ。
IMG_1732.jpg


 HOME 
