
--. . --

はしご

2011. . 30
昨日、RECの休憩中に財布の整理をしてたら
以前もらったマッサージ券が出てきて、
有効期限を見たらなんと最終日・・・
残り15枚(150分)

慌てて連絡すると混んでいて
90分までしか出来ないと・・・

なんか悔しい・・・

時間は、まだあったので
隣の駅の店に連絡すると
すぐに出来ると!


ハイ、行きました。


土砂降りの中ww


意地です。


自宅RECならではの
時間配分www


帰って来てから残りのRECを仕上げたのさ。


さて今日はTBSの生番組に黒夢サポートで出演します。

TBS「Coming Soon!!
23:50~
観れる人はチェキな感じで。

ヨロシコ。



REC

2011. . 28
昨晩、人時くん&GOでの魂の激烈テイクが
送られてきたので自宅にてREC開始です。

カッコいい曲だの~!

素敵なテイクを目指して数日ほど
戦います。
IMG_1633.jpg

イェイ。

名古屋&大阪

2011. . 27
楽しい旅だったなぁ
今回もドバッと弾いてきたぞぃ。

たっぷり弾いてたっぷり飲むwww
素敵な2日間だったね。

来週はTVの生放送、そしてZEPP大阪2デイズ。

これまた楽しみなんだな。

取りあえず今日はゆっくり。

アロン

2011. . 24
IMG_1620.jpg

明日発売になる黒夢NEW SINGLE「アロン」
もうすでに店頭に並んでいるはずです。

マジ良い曲なんで皆さんチェキでございます。

PVも映画みたいで素敵っす。
PVメイキングにワタクシちょいちょい映っております。
ワタクシいつもあんな感じですww

そして明日は名古屋。
これまた激烈に楽しみなのです。

白蛇

2011. . 23
IMG_1619.jpg

今朝amazonで見つけて即ポチッと。
夕方には到着。
相変わらず便利ね。

21年前のWHITESNAKEのLIVE DVD
これ見たかったんだよね。

当時は1カメの海賊版ビデオを
擦り切れるまで見てたなぁ。
まさかこの時期にオフィシャルで出るとはね。

豪華メンバーのバブリーなLIVE。
素敵っす。

ただカメラのカット割りが少々残念・・・
曲の間奏のSteve Vaiの超絶ソロの時に
全っ然関係ないとこ映し過ぎ・・・

もうアホかとww

どういう風に弾いてるのかチェックしたかったんだけどね。

でもカットされがちなソロタイムがきっちり
入ってるからまぁいいかww

バンドの一員のヴァイもいいね~
弾きまくり具合がwww

しばらく楽しめそう。

そして今、最も見たいのは
1986年のDavid Lee Roth Bandの
Eat 'Em and Smile Tourだね。
ありゃ絶対にオフィシャル映像化して欲しい。
デイブさん頼むよ~www

 HOME 
