
--. . --

収録

2011. . 30
今日はFM仙台(Date FM)の
「Shakebeats~清春と愉快な仙台仲間達~」
収録に参加してきました。

清春さん、サンダーソン氏と色々と話してきました。
現地の話を聞き、
とても感じるものがありました。
今回参加出来てとても良かったです。

そして4/30。
少しでも光を感じてもらえれば。



撮影

2011. . 29
今日は久々にカイキゲッショクの撮影に参加してきた。
復興に向けてのメッセージを伝えられればと。
内容はTV2本と雑誌1本。

詳細は近々。

このところカイキゲッショクのライブには
スケジュール的に合わずに参加してなかったんだけど、
4/29に渋谷O-EASTで行われるイベントには
久々に弾くぞぃ。

今回も元々弾く予定では無かったんだけど
当日はチャリティー等あるんで
ドスッと強行させて頂きます。

少しでも役に立てればと。

IMG_1543.jpg

イェイ。

読書

2011. . 28
先週の土曜にオンアエーされたエフエム仙台(Date fm)の
「シェイクビーツ~清春と愉快な仙台仲間達」
内にて被災地の皆さんに向けてコメントしました。

聞いてくれた人達からメッセージを貰い
少しは力になれたかなぁと。

嬉しかったぞぃ。



制作の合間に少しづつ読んでた
ヴィンス・ニールの自伝をようやく完読。

いやぁ~面白かった。
モトリーってトミーとニッキーだろ?
って感じだったんだけど、
ヴィンスイイね~
特に女にだらしないとこがwww

こりゃモトリー自伝やニッキー自伝、
トミー自伝も読みたくなってきたなぁ。

IMG_1533.jpg
清春さんも言ってたけど
ヴィンスの事が好きになったぞぃ。

読書の春っす。

ストレッチ

2011. . 26
本来なら今日は仙台公演だったんだよね。
1日も早い復興を祈るばかりです。

今日もインストアルバムの制作。
カッチョイイフレーズが降りてきたんだけど
左手を結構ストレッチするんで
弾くのが難し過ぎなのww

フレーズ的には凄く気に入ってるんで
早くモノにしたいの~。

日々トレーニングっすwww

今日は気分を変えて
ピアノバラード的な曲を煮詰めてるのさ。

音の選び方と微妙なタッチがムズイんだな。

ビューテホーでエレガントな仕上がりを目指すぞぃ。

IMG_1525.jpg

指ツリそう・・・ww

濃厚

2011. . 25

昨日のドキュメントダイジェストを
見るとホント濃厚な1年だったなぁと。

IMG_0616.jpg
ちょうど1年前にEVILのPV撮影だったんだよね。

ドキュメント完全版も早く見たいね~
スカパーにオプション契約の連絡しなきゃ。

昨日作った曲はまだ手直しが必要だww
一人作業だとゴールが中々見えないの~ww

あっセミナー決まったぞぃ。
3DAYSを予定してたんだけど
スケジュールの都合で1DAYになりました。
6/26(日)浜松っす。
詳細は近々ね。


 HOME 
