
--. . --

GUITARS!!!

2011. . 28
昨日は自宅でゆ~っくりと余韻に浸ってた。

さて今日からインストの曲作り再開ぃ~

そして今日は先日の黒夢@代々木のアンコール時に初登場した
NEW GUITARの紹介~

って実は初登場じゃなかったんだよねw

代々木の前日に清春さんに誘われて
Jastin Davis氏のバースデーパーティーで
清春さん、Ju-kenとJastinの社長とで
セッションライブしてきたんだよね~

2011_2_25.jpg
楽しかったぞぃ~。

先ずはそこで慣らし的に使った訳。

さてNEW GUITARのビューテホー公開っす。

IMG_1481.jpg
Damien Elite 7 FR/CRED
ビューテホーじゃろ。

うっへっへ~

さて詳細ドーン

FUCK THE FAKE STAR

2011. . 27
IMG_1477.jpg

無事に終了。

あー終わっちゃったね。

今年に入り新宿ゲリラやNHK、
日々のリハ、そして代々木。

あっと言う間だったね。

昨日のライブはギタリストとしても
色んなスタイルのサウンドを奏でて
とても素晴らしい経験ができた。

自分の中の新たなページ。

誘って頂いた清春さんには最高のリスペクトと感謝で一杯です。
人時くんも久しぶりに音出せて最高でした。

FUCK THE FAKE STAR

イェイ。




さてと

2011. . 25
昨日で長かったリハの日々も終了。
いよいよ明日。

今回は色々なアプローチを試したなぁ。
全て明日炸裂させます。

そしてニューなギターも明日初登場。
超カックイイんすけど。

ではみなさん明日。

YouTube channel

2011. . 24
昨日は帰って疲れて寝ちった。

という訳でその2です。



さてこれからシェクターの工房に行きニューギターちゃんを
取りに行き、その後スタジオに向かいます。

早く音出して~!

ドバッとリハ

2011. . 23
リハも残すところ明日まで。

たくさん弾いたなー。

明日は最終的な確認作業。

そしてニューギターがやってくるのさ。

公開は当日までのお楽しみに~

今晩、再びYouTubeアップしようかなぁ~。

乞うご期待!?
 HOME 
