
--. . --

リハッ!

2011. . 31


本日、黒夢リハでございます。
色々と試しておるのです。
ガンバっているのです。
我輩は。

エヘヘ…

渋谷

2011. . 30
今日はDETROXの渋谷O-Crest
にてLIVEだぞぃ~

昨日誕生日だった栄喜をみんなで
祝おうぜぃ!

オレも飲んで祝うwww

ハッピーバースデー!

新宿ゲリラ

2011. . 29
新宿に靴を買いに行くつもりが
LIVEしてたwww

本日、黒夢のゲリラLIVEで
ございました。

一万人も集まったぞぃ~。
スゲー黒夢ブランド。

優秀な日本の警察の職務遂行の
おかげでなんと2分で終了?

ファッカP。

当日までサポートは非公表
だったので、このところTwitter
も自粛気味だったのねー

思わず余計な事を呟いて
バレそうになるからねwww

と言う訳で2/26代々木第一体育館
での黒夢LIVEに参加しやす。

皆さん是非とも。

イェイ。

惜しい・・・

2011. . 29
う~ん・・・
VANS x ROB ZOMBIEコラボは
ネットで探す限り29.0cmがMAXだの~

ギリなサイズだ。
靴擦れ覚悟でいっちゃうか~?

でもこんな時は自ら足を使って
ショップ巡りしてみるのもイイかも。

確か新宿辺りに良い店あったような。
ちょっと行ってみようかなぁ?


よしっ!行こう。

へへ・・・


どひゃ~

2011. . 28
vanszombie01.jpg

衝撃的な出会い。

VANS x ROB ZOMBIE コラボ。

激烈にヤバ過ぎる。

しかもBLACK & GREENの配色は
完全に激オレ好みじゃ。

流石はROB大先生。

オレの趣味分かっとるwww

こりゃロックオンだね。
まずはサイズ探しww


そうそう牛トロフレークは激うまだったぞぃ。
お取り寄せ決定。
へへへ・・・

 HOME 
