
--. . --

サプライズ大作戦2010冬

2010. . 31
それは名古屋ハードロックカフェ
終了後に実行しました。

新幹線最終に乗って大阪へ…

そう。清春さんのソロLIVEに!

清春さん、スタッフを
サプライズする為にね。

かなり遅くまで演るとは聞いてたんだけど
0:00過ぎに大阪に着いて、
唯一行く事を話してた
スタイリストの渉ちゃんに連絡すると
「後16曲ありますよ~」と!

スゲー…

なので、ホテルに荷物を置いて
なんばハッチへ。

勿論ゲストリストに名前も無く
渉ちゃんとも連絡が取れずにいると
サッズの時のプロモータースタッフが!

侵入成功…

楽屋に行くと既にGOとクボちゃんが!
やはり来てたのね~

第一サプライズ成功。

その後、ステージ袖でLIVEを堪能。
スタッフはみんなビックリ。

イェイ再び成功。

そして清春さん。
ステージ袖に帰って来たところを
メロイックで迎えました。

ビックリしてくれました~

サプライズ作戦終了ー!

そして最後はステージにも呼んで
頂き、みんなでカーテンコール。

その後は大忘年会となり
素敵過ぎる夜となった訳です。

皆さんお疲れ様でしたー。

おつかれ。

2010. . 28
無事に渋谷終わる事ができたね。
良かったぞぃ。

みんなありがと。

しかしは処方されたクスリは市販薬より効くな。
バッチリだった~。

あとはみんなのパワーだったね。
やはり良いクスリなのです。

明日は名古屋。
今日は少しだけゆっくりします。

DRUG

2010. . 27
本日DETROX年内最終公演です。
ドカンと盛り上げたいね。

その為にも本日久々に病院。
クスリを色々と・・・

頼むぜクスリ~!

って危ない人みたいだぞぃ(笑)

頑張ろ。

うぇ~

2010. . 26
昨日は久しぶりに体調が激悪だった・・・
二日酔い以外で悪いの久々だったの~

なので全ての作業を中断して一日中寝てた。

日々の激忙のツケが来たみたいだぞぃ。

ふ~・・・


今日は六本木。

大人な感じで良かった。

年末まで気が抜けん。

Hard Rock Cafe

2010. . 24
セッションLIVEが決まったぞぃ。
六本木、名古屋に関しては
ADMISSION FREE(入場無料)
なんでお暇な方は是非。

ちなみに楽曲は60’s~80’sの洋楽カバーを
中心にやります。
なので激烈ギターというよりは
大人な感じでプレイするぞぃ。
別の引き出しね(笑)
メンバーも皆さん大先輩だしー。

Hard Rock Cafe 六本木
12/26(日)19:00~
ADMISSION FREE!!!

Hard Rock Cafe 名古屋
12/29(水)20:00~
ADMISSION FREE!!!

Hard Rock Cafe 大阪
12/31(金)22:30~
COUNTDOWN LIVE

ブッフェ食べ放題
1ドリンク付き
前売り¥5,900
当日¥6,500
Hard Rock Cafe 大阪
06-6120-5711

メンバー
生沢佑一 vo
明石昌夫 Bass
厚見玲衣 Key(名古屋、大阪)
ロジャー高橋 Dr
大島こうすけ Key(東京)


 HOME 
