
--. . --

ありがとう

2010. . 27
東京に帰ってまいりました。

いやぁ~40歳になってしまったね~
昨日はLIVEのアンコールでのサプライズ
(クボちゃんのベース間違えたのもサプライズね 笑)
から打ち上げ終了の早朝まで
とにかくメンバー、スタッフ、そしてファンのみんなに
祝ってもらいました。

プレゼントも色々とホントありがとう!
大事に使ったり、飲んだり(笑)
すんね~


40代になったアニバーサリー的な時に
最高に素敵なメンバー、スタッフ、ファンの
みんなに祝福されて感無量です。

心に残るバースデーでございました。

ツアーも残り僅かですが
テンションはガチ上がりでございます。

明後日の水戸2DAYSからも
ドバッとドスッと行くぜぃ。

IMG_1256.jpg
清春さんから貰ったクロムハーツの
レザーブレスレッド!
カッコ良過ぎだぜぃ。


博多~

2010. . 26
昨日から福岡上陸です。

ゆっくりしております。
昨晩は色々と美味いもん堪能してきたのさ。
睡眠もタップリ取ったし。

パワーチャージ超完了。

本日スーパードスッといくぜぃ。

あーはっはっは!

生肉とビールと清春さんの手

2010. . 24

大阪ー!後半の盛り上がり方は
ハンパなかったぜぃ。
楽しかったな~

次はいよいよ福岡ー!
待ってろよー!

今日も素敵な宴です。

エヘヘ…

浜松!

2010. . 23


浜松も熱かった!
始めて来た土地だけど
とても暖かく、熱かったぜぃ。

ツアーも折り返し、いよいよ
後半に突入…

明日からも更にエグく!!!

肉とビールにニカニカです。

自宅にて

2010. . 22
WU-CHYを呼んで自宅REC。
意外な程スムーズに進行出来たね。

ちょっとだけ無理して貰ったけどね(笑)

さて明日からツアー再開です。

ドスッと楽しませてもらうぜぃ。

その前に色々と片付けないとね~

今夜も頑張る。

 HOME 
