
--. . --

長い一日

2010. . 30
昨日から今日にかけても
盛りだくさんだったの~

清春さんバースデーイブライブも
素敵な空間になって楽しかったです。

誕生日おめでとうございます~!

その後はPV撮影でスタジオに移動。

うん。ハード(笑)

でもどっちもバッチリでございました~

そして今日も自宅でRECです。

よーし頑張る。

色々だねぇ

2010. . 29
10-9-4楽しんでくれてるようで何よりですな。
テリーマンの手腕が冴えまくってるでしょ。

ってオレの手元には製品まだ来て無いんだけどね(笑)

今日は以前参加したチャリティーアルバムの打ち上げ
に一瞬だけ参加してきました。

TOKI君、TAKURO君、C4、Toshi永井さん等に
久しぶりに会って来た。
HISASHI君とは初めてだったけど
席も近くで色々話せて楽しかったぞぃ。

佐久間さんは重鎮オーラバリバリでした。

その後、スタジオに行き、
SadsのLESSON2のTD&コーラス録りでございました。

そして自宅に戻り再びREC作業・・・
取りあえず今日の分は一段落。
実は今、Sads,DETROX,カイキゲッショクのREC現場を
同時にやってるんだけど、また新たに別の
アーティストとの制作作業が入った(笑)
まさに寝る間を惜しんで状態です。

でもこの業界、オファーが来るだけ
有り難い話。

世の中にはビジネスとして成立しない現場も
多々あるからね。


さぁ!今日は清春さんのBirthday LIVEだじぇ。
素敵な夜になるんだろうなぁ。
来られる方、盛り上げヨロシコ。
オレも頑張る。

もうそろそろ寝ないとなぁ。


IMG_1177.jpg
コレ着けて街は歩けねぇ・・・(笑)

本日発売!

2010. . 27
10-9-4.jpg
さてさていよいよ
DETROX LIVE DVD 10-9-4 ドロップしました。
ドスッと宜しくお願いします。
イェイ。

絶賛リハ中

2010. . 25


昨日、今日とSadsリハでございます。

そして家では絶賛制作作業と
少しグッタリ気味に
なってきてるね(笑)

でも楽勝~アハハ~

よ~し

2010. . 24
たった今、1曲出来上がった。
あと2時間もしたらリハに向かわなければ・・・
ちょっと寝ないとなぁ~

それと忙し過ぎて告知し忘れてたんだけど
11/6に千葉の稲毛にあるライブハウス
「K's Dream」の15周年のイベントで
弾いて来ます。

この小屋は昔やってたバンド「Bump'n Grind」
でOPEN時の95年頃からしばらく出てたんだよね。

この日は当時のメンバーが、それぞれ今やってる
バンドも出るみたい。

まぁオレは一人でセッション感覚で
遊びに&お祝いに行くんだけどね。

もしかしたら昔の曲をやるかもしれないし、
バーで酒飲んでるだけかもしれないし、
さぁどうなる事やら・・・

まずは今から寝るzzz....

 HOME 
