
--. . --

SADS VENOM TOUR

2010. . 30
最終日名古屋、無事に終了。

う~ん最高だった。

ほんとスゲー楽しいツアーだったなぁ。

日々進化して行くバンドパフォーマンスに
底知れぬ可能性を感じました。

清春さんは勿論のこと、GOの鬼ドラムもキテたし、
クボちゃんもブンブンやってたし、
みんなヤバかったね。

うん。凄いバンドだ。

また毒液(VENOM)でみんなを音殺しに行きたい。

そしてこのツアーに携わった全てのスタッフ、
見に来てくれた人達に感謝です。

次はタワレコ、そしてフェスだね。
激烈なの見せてあげるね
へへへ・・・

それまでは先日リリースした
武道館DVDで楽しんで下さい。
IMG_0948.jpg

仙台!

2010. . 27
もうすぐ音殺第2弾だね~
なんと楽屋にSlipknotっぽい人が訪ねて来ました。

いやぁ~

2010. . 26
まいった、まいった・・・
メインのMacがカーネルパニック起こしやがって。
リカバリーしたり色々としたんだけど・・・
入院決定です。

でサブ機のMacBook Proに色々とデータ以降。

すげー面倒くさかった。

iPhoneも調子悪いし、
オレの周りのデジタル機器はどうなっとんじゃ。

きっとオレから変な電磁波出てるんだな。
そういう事ににしよう・・・

そんな状態でブログも更新できず。

んで、大阪!

楽しかったぜよ。
熱かったぜよ。
君たち最高だったぜよ。

打ち上げも楽しくて、
すっかり世の中が機能し始めている
時間まで飲んでたしね(笑)

さて明日は仙台。
待ってろ。

さて

2010. . 23
ZEPP OSAKA入りました。
さ~て音殺に向けて準備しようか・・・

その前にちょっと寝よう。

IMG_0939.jpg

VS終了

2010. . 22
昨日はホント楽しかったね~
ツアーに向けて良いスタートができたね。

さぁ明日はツアー初日。
大阪、音殺しに行きますよ。

打ち上げも楽しかったよ~
 HOME 
