
--. . --

おつかれ~

2010. . 30
collector series参戦してくれた人
ありがとうね。

楽しかったよ~

自宅でスタッフ達と飲んでおりました。

差し入れのビールもありがとうね。
美味しくグビグビ飲んじゃった。
バッチリです。

さて今日はカイキゲッショクの
リリースパーティーでなんでそろそろ寝ます~
来れる人また後で~

グンナイ。


l_d78d2ef05d7947189e9689def1d4776e.jpg


さて

2010. . 29
今日はcollector seriesですな。
新曲お楽しみにね~

そう!
昨日はカイキゲッショクのリハだったんだけど、
スタジオで偶然、ヒマワリと千聖にバッタリ。
で、ちょいとおしゃべり。

久しぶりだったなぁ~。
元気そうでなにより。

でもってさっきまでサッズのNEW ALBUMの
ギターチェックをしておりました。

ちょいと一杯やって寝ないとね。
IMG_0816.jpg

2010. . 28
昨日の夜から今日にかけて武道館DVDのTDに行って来ました。
音のチェックなのに未編集の映像に釘付けで時間掛かってしまいました(笑)

う~ん凄い。

来た人も来れなかった人も是非。

ヤバイよ・・・

今日は夕方から極悪軍団とのリハです。
久しぶりだなぁ~。

EVIL

2010. . 27
ついにフルバージョン解禁でございます!

evil -Full-

Sads | MySpace Music Videos

ゴリゴリ兄弟

2010. . 27
IMG_0793.jpg
WU-CHY & YOUTH-K!!!
ブルータルな2人です。
 HOME 
