
--. . --

熊と子犬

2010. . 27
やべっ!こいつ可愛すぎっ!
犬欲しいなぁ~・・・
IMG_0520.jpg

おつかれ~

2010. . 26
昨日は楽しかったです。
楽屋も賑わってましたの~

やはりニューアンプ「COREBLADE」は
最狂です。
周りの評判も凄くいいです。

次はツアーだね。

楽しい楽屋打ち上げの後は地元で
WU-CHY & YOUTH-K!!!とローディーチームで
お疲れさん会。
そんなショットです。

楽屋

2010. . 25
素敵なショットですな。
このメンツでバンド出来るね~
楽しいの~
モニターにはKAZUMAが熱演中です。




K-A-Z


終わったよ

2010. . 25
無事終了しましたよ。
今は楽屋で一杯やってます。
モニターにはBIG BITESが映ってます。
今日は楽しい日ですな。
楽屋も楽しいね。
ビール差し入れありがとうね。
美味しく頂いてますよ~




K-A-Z


おはようさん

2010. . 25
今日はリキッドですな。
ドカンと楽しみましょう。
ニューアンプも大炸裂ですよ。
リハが楽しみですな。

セミナーの件、早速具体化してきたよ。
詳細決まったらUPするざんす。

schecterの8弦ついに入荷だそうです。
こちらから
Vの8弦エグイの~!


detrox4_jkt_mini.png
"detrox IV" 2010/3/24 OUT!!!
 HOME 
