
--. . --

2009年

2009. . 31
今年もいよいよ大詰めだね。
色々とあった1年でした~

みんな良いお年を~
オレは今から銀座に行ってきます。

じゃね

Bass Rec

2009. . 22
今日は家にWU-CHYが来てベースのリアンプ用のテイクを
録音したよ。
激難解なフレーズを何度も何度も納得するまで
弾いてもらったぜ~
WU-CHYお疲れさん。
後日スタジオでね。
さてこれから録音したトラックの整理です。

先週のパーティー事情

2009. . 22
毎日バタバタでろくに更新してないけど
日々色んな事をしております。
でもって先週、顔を出したパーティーの写真どす。

昨日は…

2009. . 13
1260708230-??.jpg
ドラマーのToshi永井さんのご好意でGLAYの武道館に行って来ました。
皆さんカッコ良かったね~
一月のkuroyumeを思い出したね。
;楽しかったです。
DETROXでもやりてーなぁー
そして今からDJ、ナレーターで旧友の鮎貝健のバースデーパーティーに顔を出しlてきます。
今月はパーティーが続くのう。
来週も色々ですな。
しゃーない師走 &だもんな。
まぁ呼ばれるだけ有り難いのう。K-A-Z

今日は

2009. . 10
先日のSUPER PEACE FESに来てくれた人達ありがとうね。
楽しかったよ。

さて今からDETROX、復活したBAT CAVEのののリズム隊
のBPM13GROOVEのイベントに遊びに行ってきます。
リズム隊2人でのライブ。
どんな感じなんだろうね?
楽しみだす。

写真は先日のピースメーカーフェスの楽屋にて。
今回はピースメーカーのデザイナーがデザインした
フェイスペイントでした。
いい感じだったね。
DSCF1858.jpg
 HOME 
