
--. . --

緊急告知!

2009. . 28
2年に一度、行われてる楽器メーカーが一同に介して開催される
国内最大の楽器イベント「楽器フェア
2009mfair_banner468x60.gif


日頃から大変お世話になってる
シェクターギターのブースにて11/8(日)16:00~より
デモ演奏と現在使用しているダイアモンドシリーズについて
語る事になりました。
プレイスタイルの事や、7弦のアプローチについて色々とね~

楽器好きな人やそうでない人でも興味があったら遊びに来てね~
ドスッと弾きまくるぜ~!!!

待ってるぜ~!

あ~

2009. . 27
楽曲制作中に長年使っていたインターフェイスが壊れました・・・
フ~・・・
アルバム制作に備えて、そろそろ買い替えようかと思ってたんで
思い切ってDigidesign社の新製品
ElevenRack 」を購入~

早く届かないかなぁ~

なんてったって世界のレコーディングスタジオのスタンダードソフト
のPro ToolsのDigidesign社がギタリストの為の作った代物だじぇ~!
無駄なパッチング無しでリアンプのデータが録れるし、
ラック内で音作りするんでPCに無駄なCPU負担が掛からないから
フリーレテンシーで音の遅れも無いって事だし、
今後のレコーディング作業がはかどるね~

早く届かないかなぁ~(2回目)

っつーか早く届け!(笑)
DSCF1770.jpg
後ろにいるのはMOTOAKIの後ろ姿。

どうも

2009. . 25
とてつもなく御無沙汰でやんす。
10月は自分史上最強に激忙な日々でございました。
やっと、ちょっと落ち着きました。

昨日のDamnation SPに集まったみんなホントありがとうね。
ハンパねぇ楽しいイベントだったね~
楽屋では出演者は勿論、遊びに来ていたミュージシャンからも
「良いイベントだったね」と言われて嬉しかったね。

DETROXとしての年内のライブは昨日で終わりだけど
これからアルバム制作に入り来年リリースに向けてフル回転ですな。

では楽屋ショット
 HOME 
