
--. . --

さて

2009. . 22
次はDamnation specialだぜ・・・
ドッカン、バリバリ、オラオラで行くんで
ヨロシクな!

Black Eyed Peasは素敵過ぎでした。
ファーギーいいね~
will i amのソロタイムも最高だったね~

リハ~

2009. . 19
昨日、今日と久しぶりのメンバーと
久しぶりな曲達を演奏してきたよ。

明日が楽しみだね~

オレは今から幕張メッセに
Black Eyed Peasを観に行ってくるぜよ。
楽しみだの~

じゃみんな明日ね~

グッと。

2009. . 15
miya38へのメッセージ、
彼にビシッと伝えるね。
みんなの気持ちがグッときました。

今は自分の周りに色んな事がありすぎて
目が回るどころか飛び出して行きそうな位に
忙しいです。
まぁそんな時期もあってもいいか。
ガンバっちゃうもんね~

R.I.P

2009. . 05
彼とは20歳ころ出会った。
とても人懐っこい笑顔ですぐに打ち解けた。
そんな日から20年弱・・・
彼は昨日、原発不明ガンとの闘病の末、
天に旅立った。

ホントお疲れ・・・

彼の名はmiya38(宮沢昌宏)
WANDSのサポートや自身のバンドthe fantastic designsや
TYPHOON24や猫騙などでバリバリ活躍してた
スーパーベーシスト。

最後に会ったのは昨年末の渋谷AXで行われた
ピースメーカーのイベントの時。
彼は猫騙のメンバーとしてドスッと
ベースをかき鳴らしていたね、
打ち上げでは久々にアホ飲みしたっけな。

「また一緒にやろうぜ!」
とても楽しみにしてたよ。

今年に入り闘病中との連絡が入り
数回メールのやり取りしたのが最後だった。
オレの色々な活動をとても楽しみにしてたね。

この時のメールは今ではオレの宝物です。

まずはゆっくり休んでね。

心がとても痛みます。

心より御冥福をお祈りします。
Rest in peace

K-A-Z
 HOME 
