
--. . --

2DAYS

2009. . 31
東京は只今ハリケーンちゃんが通過中ですが
この2日間のみんなのパワーも素敵でございました。
とても楽しかったよ~
今日はチョットお疲れモードですわ。
色々とする事が盛り沢山なんでまたねぇ~

おやおや

2009. . 26
皆さんお久しブリブリです。
まぁブリブリって言っても変なモノは吸ってませんけどね~

このところバリッとクリエイティブモード全開でございました。
眠さMAXまでPCに向かう日々でござんした。

少し余裕ができたんでUPしております。

ですがまた再びモードに突入します。

でもって週末は2DAYSですな。
イェイ!

Damnation special

2009. . 13
第二弾アーティスト発表になったね~
まさかのカイキゲッショクの参戦です。
SUPEやGARIやCOUNTLOSTもとても素晴らしいバンドだし、
かなりイイ感じなフェスなってきたね。
ストリート感バリバリでいいわ~

たしか当日は海の方で綺羅美やかな人達の
フェスがあるみたいだけどこっちは

バリバリ男汁全開で行くぜよ!

ガッハッハー

Damnation_sp01.jpg
しかし素晴らしいメンツだ・・・
楽しみ過ぎでございまP。

Aggression

2009. . 10
昨日はとても楽しく参加させてもらったよ~
1バンド目って会場入りはゆっくりだし
リハ後はすぐに本番始まるし
その後はビール片手に他のバンドをゆっくり見れるし
イイもんだね。
人時くんとも1月のkuroyume武道館以来で色々と話せたし
aki君のアンコールの時に駆り出されてシャウトしちゃうし(笑)
とても楽しかったよ。

みんなまたね~。

ただいま

2009. . 05
修行の旅から帰って来ました。
漢としてひと回り大きくなってきました
(身長じゃないよ)
なので日曜のLIVEは楽しみにしててね。
1バンド目から注目よ~

それと10/24のDamnation specialは
オレ的にちょっとウルトラCな事になってきました。
お楽しみに・・・へっ

そんな修行の旅の途中に見た景色。
 HOME 
